png-large

修正された究極スクルドの闘技場2クリア動画がアップされてるのでご紹介します



【動画コメント】
今回は今朝、上方修正されたスクルドPTで極限の闘技場に挑戦してみました!
耐久力もあるのに火力も高い!そして何故かパズルが楽しい!!!
カーリー戦で電話がかかってきてスクリーンレコードエラーになってしまいました。なの­でギガグラ後が少し欠けてます、すみません。

PTの潜在覚醒は、LFスクルドがHP5、オロチが闇軽減3遅延2、ヌトが木軽減5、­イシスが闇軽減3光軽減1水軽減1、イズイズが闇軽減4水軽減1となっています。
これで闇ヘラの先制をイシスのスキル込みで受けることができます。また、パールのヒマ­ラヤも素で受けることができ、イシスが完全バインド耐性なので100%ダメージも怖く­ないです。

継承は、ヌトにギガグラ(ミニへら)、イシスに威圧(ゼータ・ヒドラ)です。
グリザル辺りからヌトを使わなければカーリー前で大体溜まります。

ドロップ強化5消しのLSは、かなり久々に使ったけど面白かったです。
木ドロップ強化や回復ドロップ強化の覚醒のおかげで、陣やヌトのスキルを使っても安定­してドロップ強化された水ドロップを生成できました。
バインドも怖くなかったですし、とても強いのではないでしょうか!
水属性なら基本何でもいいのでこれからサブが増えてくるとまた面白いと思います。