png-large

水染ユウナパが話題になってる?!
みんなの水染ユウナパまとめました!


見た目重視水染めのユウナパはこんな感じかな? pic.twitter.com/nCqFK8wJVY
水染めユウナパ気に入ったわ←
イシスにファミエル陣とかオロチとか継承させてけば色々行けそう
@newoet
ですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
セフィロスも最初強ぇーって即ハイパーにしたんですけど、ユウナ使ってみるとパーティの組める幅が段違いです♪
今は水染めユウナパです<( ¯﹀¯ )>エッヘンw
ユウナパは自由な発想で組んでいいんだ、ってことでイズリューネ転用して水染め(封印180%)にしてみたけど、光染めより良さそうに見える pic.twitter.com/llgowFcpq2
水染めユウナパが話題になってたので寄せ集めで使ってみたら思ったより強くてウケるwww pic.twitter.com/aBIiblrzId
ユウナパは最初光染めで考えたけど闇染めのほうが強そうな気がして作ってみたけど最終的に水染めがいいような気がしてきた。ユウナにはファミエル継承させて闇染めにも光染めにも対応できる陣つけておこう。 pic.twitter.com/2EECcVbLeR
たぶん水ユウナパが一番指も2wayもバランスよく積める
ユウナパの新しい可能性
【水ユウナ】

ファセットのエンハからの
水4-4-4で

オロチ単体2770万

シェアト単体1700万
(攻撃のプラス4のみ)

そして笑えるのがユウナの副属性で350万ダメージww pic.twitter.com/LE0u52PSiD