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296いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 18:52:12.79 ID:

ユウナ@ギガグラ継承で闘技場1やりたい

サブ
闇カーリー@ライトニング
覚醒オロチ*2
イシス@インドラ

でやってるけど、あまり楽な感じしない…

もっと頭使わない、楽にクリアできる
サブ何すか教えて




304いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:12:33.63 ID:

>>296
ユウナパで回ってるけど、めちゃ楽やん
終盤までスキル発動すらしないことも多いし

うぅ…つぎはホノピィでござった
ヒカピィーーー!!!!はやくきてくれーーーっ!!!!




332いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:36:56.16 ID:

>>304
マジで?
楽じゃない要因は
・ALL297でもHP3万に届かず回復力も等倍だからコンボしてようやく1万回復するかどうか

・基本6コンボぐらいで7コンボできるかどうかといったとこの腕なので、仕留めそこなったときの保険でオロチ使ってしまう

・デブメタは水4個+水3個入り7コンボ以上で抜けるか…、盤面運になってしまう

・まだ出てないけど覚醒メイメイ出てしまったら…


ラードラテンプレパよりも脳死で行けそうだと錯覚してしまったかな…




347いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:51:03.39 ID:

>>332
デブメタは水4消しの7コンボで抜けるよ?強化ドロのあるなしが影響したような気もするけど

水4消し入れとけばだいたい6コンボで倒せるよ
気をつける相手さえ間違わなければなんとでもなる
序盤中盤ではデーモン、闇イザナミ、超雲、緑ソニア、オシリス、メジェドラとかかなぁ?後半はどんなパーティでも気をつけるだろうし

あと、メイメイは最悪エンハつかえばいいよ
威嚇しとけばなんだかんだでいけるきがするけど




312いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:18:26.93 ID:

>>296
そのパーティで楽じゃないっておかしくない?
あえていうと、宝石エンハ継承してるユウナがいないとラストのカーリーがしんどいかもしれんな




318いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:25:04.18 ID:

>>296
同じような構成でやってる(自分のユウナに宝石エンハ)
シェアトかオロチ更に加えて威嚇スキル2枚にするともっと楽
エンハは正直ギガグラでもいいと思う




306いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:14:09.54 ID:

ユウナそんな強いのか...
進化情報無かったからと売っぱらった友達がいたたまれない




309いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:16:21.80 ID:

>>306
さすがにコラボ最高レア度を簡単に売却するのはどうかと…
ユウナは強いというか楽
ある意味、ヨミドラと同系統




320いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:26:13.27 ID:

どんなに条件緩くても多色はずっとやってると疲れるな
ヨミドラなりパンドラなりダルシならもっと楽なんだろうか




327いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:30:58.58 ID:

>>320
多色はサブ揃えるのが楽でパズルがちょっと大変、単色はサブ揃えるのが大変でパズルがちょっと楽って印象
ユウナもちょくちょく使うけど、普段は単色パの方がやっぱり楽ね




328いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:31:04.83 ID:

>>320
パンドラ、ダルシあたりはコンボ吸収がきたときに集中しないといけないから俺的に面倒
多色なら、ラードラでやるのはさすがにしんどいけど、一護くらいならそんなにしんどくない
ユウナはそもそもコンボパ認定してる




322いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:27:33.18 ID:

俺もギガグラ継承ユウナパ育ててるとこだ
闘技場1ならオロチ2枚も必要なさそうだけどそうでもないのかな
インドラ持ってないから19F対策にジーニャかアンジェリウスあたりを誰かに継承させようとしてる




323いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:28:16.72 ID:

売った直後って、コラボ来る前に究極来てたじゃん
FFコラボ宣言後、詳細発表前に☆6売るって謎行動取る人は何考えてんだ




346いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:47:41.25 ID:

>>323
ユウナだけ遅かったのよー




331いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:35:03.50 ID:

闘技場用のユウナはなんだかんだで例のテンプレが一番使いやすいと思うよ
カーリーの処理を誤らなければつまるようなところない




336いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:39:17.53 ID:

>>331
その例のテンプレって何?
ググってもそれというテンプレ出て来なかった…




339いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:41:56.89 ID:

>>336
闇カリオロチ2イシスじゃね
闇カリはメイメイ抜くためにサンタ闇カリがいいらしいけど




337いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:39:39.07 ID:

確かに水寄せユウナパでメイメイきつめでエンハ使っちゃうときがあるからやっぱりエンハありやな




340いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:42:15.89 ID:

一部継承外したけどユウナ闘技場はこれでやってる



フレンドにルーンエンハいたらワンパンできる




348いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 19:53:28.66 ID:

ユウナ一番の強敵はソティスです




356いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 20:00:43.55 ID:

>>348
ソティスは上の方で4色そろえて16倍出しておけば楽勝じゃない?
暴圧だって効くんだし




366いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 20:09:11.92 ID:

>>356
自分の構成の問題で神タイプ絶対殺すマンの苺入れてるのとオチコン率が異常に高いから手を抜こうが確実に16倍以上出て詰む




373いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 20:15:08.83 ID:

>>366
一護のスキルが必要なら闇カーリーに継承させて使ったら?
ライトニングのスキルは闘技場1ではたまどらにくらいにしか使いようないし




387いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 20:25:32.15 ID:

>>373
すまん、闇カーリー持ってない雑魚俺




395いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/04/25(月) 20:32:12.34 ID:

>>387
Oh…それは失礼した
だったら、陣枠はファミエルとかにしてみたらどうかな?回復作れないのがちょっとアレだけど
ティフォンを入れる手もあるけど、ティフォンはティフォンでパールの計算がしづらくなるからなぁ




引用元:【あばよ...名探偵!!】パズドラinシベリア【APTX2139】