445いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:43:00.68 ID:

今更ながらヘラでなきゃ闘技場1安定できるようになってきた
これで闇軽減積めばヘラ余裕?






447いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:43:58.14 ID:

>>445
30個なら行けそう




452いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:45:13.25 ID:

>>445
闇クニいてそのHPなん?




460いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:47:08.88 ID:

>>447
やっぱそんくらい集めなきゃいけないのか

>>452
これでも全員Hです(´・ω・`)




461いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:48:47.97 ID:

>>445
条件付で安定って言われてもな・・・
ベイスターズが負け引分はさんで13連勝!みたいなもんだろ




470いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:54:17.07 ID:

>>445
それに闇軽減30個でhp750くらい残るはず




463いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:49:56.52 ID:

>>461
でも負け引き分け抜いたら全勝だよ?




454いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:45:33.12 ID:

>>445
うろ覚えだけど闇軽減29か30くらい必要だったような

ところで何継承させてる?




485いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 19:05:33.44 ID:

>>454
ダルシにサツキ





462いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:49:50.95 ID:

ヨミドラで安定しない人いるのか




466いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:53:00.82 ID:

>>462
ラーゼウで安定しない人いるし...




464いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:52:08.89 ID:

闘技場1のヨミドラパの覚醒ダルシって何目的で入れてるの?




468いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:53:21.19 ID:

>>464
キラー
火ハク闇クニ堕ルシ編成はキラー刺しまくってエンハ無しで両カーリーワンパンする




475いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:56:18.48 ID:

>>468
なるほど
ありがとう




479いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 18:57:48.74 ID:

ダルシよりは火セポネの方がいい気がする





482いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 19:00:01.33 ID:

火セポネステ貧弱なんで




487いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 19:13:25.55 ID:

>>482
ダルシ
HP 4018
攻撃 2101
回復 881
スキブ3 列3 封印1 神キラー 闇3個生成8ターン

火セポネ
HP 4129
攻撃 2002
回復 857
スキブ1 回復泥強2 封印1 神キラー ダブル攻撃態勢7ターン




493いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/05/08(日) 19:20:16.15 ID:

>>487
ステは変わらんのね因みにダブル攻撃態勢は8ターンだし覚醒はダルシの方が好き




引用元:【イオンドラゴン】パズドラinシベリア【2159匹目】