png-large

新降臨ダンジョン「パズドラクロスコラボ」公開直後の反応まとめました。


@pad_sexy ガチャ限を素材にするのどうかと思うけどバステトアーマー強い
@pad_sexy あれ?進化にガチャキャラ使ってよかったっけ?
@pad_sexy 原作だからなのか、
素材にガチャ限とかはどうおもっているのですか?
@pad_sexy ホルスとバステトは配布ですね、わかります
@pad_sexy とうとうガチャ限が素材になる日が来ましたね
@pad_sexy 究極素材にガチャ限はセレスを思い出すな
覚醒セレスにするためにセレス使うってヤツ
今はもうしなくてもいいけど
アホちゃう?
@pad_sexy
さりげなく究極進化にガチャ限混ぜるようになってるやんけ! pic.twitter.com/HZwGTZteop
@pad_sexy おいこらなんで素材にガチャ限入っとるんじゃなめとんのか
@pad_sexy なんでガチャ限が素材なんだよ笑
せめてガチャ限を素材にするにふさわしい性能をあげてください
@pad_sexy
究極進化にガチャ限モンスター使うのはコンプガチャに抵触するのでは?
@pad_sexy なにも学んでないやん進化にガチャ限つかうなよ
@pad_sexy 究極進化の素材にガチャ限使うのってまずいんじゃなかったんですかね…?
@pad_sexy 素材がガチャ限って、これって大丈夫何だろうか?
@pad_sexy 脱法セレスで何も学ばなかったんですか???
@pad_sexy ついに進化素材でガチャ限入れてきやがった
@pad_sexy 究極素材にホルスとバステト使うってマ?
@pad_sexy スマホのなかのモンスター全部でるのですかー
@pad_sexy あーあ。ついにガチャ限を素材にしやがったか
@pad_sexy 不具合で詫びなくなったあたりwwwwwwwww
@pad_sexy
究極素材はガチャモンスターにエースを使って進化させる方がいいのではと思います
パズドラXを再現できてて良いとは思いますが、ガチャ限を消費してしまうのは良くないのではと思います
@pad_sexy ガチャ限を素材にしていますが売却時のMPはどうなるのでしょうか
@pad_sexy おい、覚醒セレスのときの糞設定だすなよ‼
@pad_sexy ガチャ限進化素材ってコンプガチャに引っかかるんじゃないの?
@pad_sexy これ最初に究極覚醒が発表された時のコンプガチャ問題に触れないの?
@pad_sexy ガチャ限素材はさすがにキレそう😡
@pad_sexy ホルスとか持ってなかったらどーすんねん( ̄◇ ̄;)


【管理人コメント】
素材をガチャ限はいつかやるんだろうなとは思ってましたが、とうとうきましたね笑
ちなみに、コンプガチャって言ってる人はネタで言ってるのかな?
ガチャ限×ガチャ限だとコンプガチャになるのであって、誰でも手に入れられる降臨キャラ×ガチャ限だから、コンプガチャにならないと思いますけどね。