png-large

26いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 00:42:26.79 ID:

すまん、インドラ覚醒するやつおる?
いくらスキルターン短くなったといっても継承用にどうよっておもう




30いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 00:44:19.76 ID:

>>26
H1種類ずついるからバランスの方を覚醒させる予定




34いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 00:45:40.90 ID:

>>26
継承なら覚醒前のほうがいいに決まってるだろ・・・




33いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 00:45:37.83 ID:

究極はそれぞれ一体いるけど
それ以外にインドラ6体もってるんだよな
これどうしよ




40いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 00:48:09.08 ID:

ハヌマーン手に入れてインドラ覚醒に備えるぜ!
ヘラクレスがいないからハヌマーン究極できねぇ!

多いと思います




42いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 00:49:13.10 ID:

>>40
インドラ覚醒派がまず希少




67いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 01:01:01.64 ID:

ヘラクレスは極限降臨ラッシュでとってきたけど覚醒インドラ弱すぎないかww
2体いるけどほとんど強化されてない




146いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 01:27:55.61 ID:

覚醒インドラ弱いのはまだ目を瞑ってもなんで指増やしたのか教えて欲しい
絶対いらないやろ




231いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 03:01:33.14 ID:

>>229
ミルに4枚つめてほぼ常時94%カットできるぞ!





232いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 03:02:51.79 ID:

>>231
回復ドロップが枯渇する(確信)




234いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 03:03:58.66 ID:

>>232
ヘイストでミルのまわりも早くなるから。。。




235いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 03:05:07.65 ID:

うしとらに覚醒インドラ4体詰めたら常時75%カットかつ56倍じゃね?
うおおおおおおてまあああああああああ





240いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 03:09:16.85 ID:

>>235
ミルよりはこっちだな、しかも9秒パズルとうしとら念願の光way染め




236いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 03:05:18.87 ID:

ヴリトラはスキルも覚醒も単純に強くなってるもんな
とりあえず覚醒しとけば良い

インドラは軽減2ターンでマルブ消えるし素材も面倒
何だこいつ…




255いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 03:45:35.95 ID:

インドラはうしとら究極したら輝きそう




392いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 09:09:02.14 ID:

インドラは5ターンヘイストならギリギリ許せた




471いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/09(木) 10:20:36.11 ID:

覚醒インドラに攻撃タイプ付いてたらセフィロスパで活躍したのにな
進化にハヌマーン使うんだから攻撃タイプ付いててもいいと思うが




472いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/08(水) 20:11:13.18 ID:

インドラ:3ターンの間、ダメ75%軽減(最短15ターン)
覚醒インドラ:2ターンの間、ダメ75%?80%?軽減(最短13ターン)
ガネーシャ:1ターンの間、受けるダメ無効(最短13ターン)
ラファエル:2ターンの間、受けるダメ無効+全泥回復泥変換(最短16ターン)
ジーニャ:3ターンの間、闇属性攻撃無効+光泥強化(最短10ターン)

軽減ターン数が短くなるとガネーシャやラファエルでいいんじゃってなるから
4ターンダメ軽減とかの方向にすればよかったのに




481いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/06/08(水) 20:13:43.78 ID:

>>472
光の軽減は闇は深すぎるな




引用元:【ランダン終了まで】パズドラinシベリア【2229日】
引用元:【呂布イラスト公開】パズドラinシベリア【2228回目】