png-large

ゼウス(+297)降臨より簡単?ヘラ(+297)降臨ノーコンクリアPTまとめました


一発クリア(≧▽≦)
SS遅かったww
ヘラ297簡単だな(ボス落ちコンに助けられた pic.twitter.com/VzlM7OmEwo
道中の覚醒ネプとハーデス硬すぎて笑えなかったけど呂布信長様でなんとかノーコン突破した(¬_¬)
覚醒ツクヨミは最後のヘラ対策と45000以上のHP確保で採用。
継承はダルシ➡︎ラストジャッジメントのみ
まだ改善の余地あるな pic.twitter.com/etCT3zBZTs
ゼウスは苦戦したけど、ヘラ297は1回目でノーコンできた!
久しぶりにダンジョンデータ見たよ。 pic.twitter.com/7LWSRw1bQl
ヘラ297
結局いつもの木カーリーパにてクリアする pic.twitter.com/OviJv4A8JE
ヘラ297バステトエースでノーコン。事前にダンジョン情報は確認したけど一応初チャレンジでノーコンです。 pic.twitter.com/LyUmPMVXpq
色々タイミングミスったけどヘラ297勝った~♪ pic.twitter.com/gdsWRWkjI3
ヘラ297いけました♪列パで6コンボ吸収辛すぎて、テミスで落ちコン来なかったらヤバかったぜ pic.twitter.com/TX0uPTQjjh
297ヘラをノーコン出来たぞ!だけどもう二度としたくないね pic.twitter.com/Oek7gVhUcL
ヘラ+297魔法の石1つで勝てた!!みんな悪魔ついてるから悪魔キラーが凄かった😈pic.twitter.com/woFRbQJsFDD
ゼウスと同じ継承のままヘラしたけどBOSS7コンボ組めなくておつみ pic.twitter.com/KfnGrQcGDI
ミルでヘラ297ノーコンできてワロタ。ランク問わずミルリーダーのフレンド募集中です。【191.957.538】 #パズドラ pic.twitter.com/PTID3CzYI2
はい火力配置落としからのエスカマリ仕事して余裕の勝利ですぞwwwっていうか堕ルシだけでヘラ倒してるんですが pic.twitter.com/Pv8QpmmuG7
単体2000万出た!
というか、ゼウスとヘラの難易度の差😔ゼウスの方がむずすきじゃない?�pic.twitter.com/eSccy2m2CvCv
ヘラ297もクリア出来ました 堕ルシよりパンドラ派だったけど堕ルシの安定感とエスカマリ2積み出来るのは強いみたいですね pic.twitter.com/mEGcSXg2gm
ヘラ297初見ノーコンでクリアできた。ゼウスよか簡単かな?
覚醒ヨミの最大火力画像探すのに手間とったけどまあよかった。 pic.twitter.com/aSFzokugaw
ヘラ297降臨は覚醒ヨミで!
久しぶりに使ったけどこれ楽しいぞw

※カエデでやったら7コンボ決められずやられたのは内緒 pic.twitter.com/G02EhhDCeI
ヘラとかパワーアップしたところで光ラーで余裕なんだよな〜…

ってことでヘラ(+297)降臨!光ラーで。 pic.twitter.com/ZucCkG8knZ
ヘラめっちゃHP多くて焦ったけど、最後よく連続で7コンボ以上出せたなぁ(´・_・`) pic.twitter.com/LCvrVl9BZj
システムのおかげでスキル毎回撃ちまくってなんとか勝てたンゴ
裏ヘラは神タイプのみってよくわかった() pic.twitter.com/ryW3Flq9nj
1~4までスキル使ってでも列組む
5ヴィーナス 割と適当でどうにかなる
6ミネルヴァ スキル使って列とコンボ
7セレス スキル溜め可能
8ネプチューン うしおととらを使う
9ハーデス 完治使って適当に倒す
10ヘラ 陣、エンハでワンパン
サンキューノッブ!

ヘラ297はだいぶ楽だな。
ラスト7コンボで5分悩んだけど(´^p^`) pic.twitter.com/yGoC1LEPg6
くそ中身カスでも勝てるんだよねー。
まじカエデくそつよいよ
ちなみにダンジョンは+297ヘラ pic.twitter.com/ZfbHbJf7oT
ヘラの絶地獄、1コンで済んだし簡単だったww

予想通りゼウスの方が難しかったし、ラードラテンプレでいけるわこれ pic.twitter.com/l9MqaKOa6A
ヘラ+297ラードラでいけた!なんか余裕だったw ゼウスより楽やな カラット継承あればオロチいらんなw pic.twitter.com/kcCSzwsEpj
やっぱヨウユウちゅよい…ヘラ297先制以外何も考えなくても倒せた pic.twitter.com/jr4U5zvAKS
ヘラ297初見で勝てたー!!笑
先制くんの知らんかったから1コンしちゃったけど
まぁとりあえず勝ててよかった!笑 pic.twitter.com/5P8k7rJZ8z
ガンホーさん297ありがと
アヌビスでヘラ297らくすぎるwww
それに、ゼウスに比べて楽な気がする
#パズドラ pic.twitter.com/XNiTF9GJzA