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113いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 12:56:37.10 ID:

アナフォンこれはHP増えても突破用回復でも耐久用回復でも足りなくて乙る気がする
4色陣なんて不安要素しかない塊が事故ったら目も当てられない

7階層の高難度すら息切れすんじゃないのかこれ




124いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 12:58:46.66 ID:

>>113
HPの高低より回復5個の確保だよなぁ
4色陣は体感2割ぐらい回復5個無いし




144いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:06:41.99 ID:

>>124
回復5個ないオワタ闇少ないオワタスキル2枚使う羽目になったオワタ
やっぱ4色陣ってクソだわ
開幕陣も重すぎてキツいだろうし開幕ヨミドラすらヘタしたら怪しいレベル

運用は有志にまかせるけどワシはこいつ色々と無理だと思いますじゃ




146いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:07:55.40 ID:

ティフォン完全死亡確認!!!!!
いやだから何が悪いか理解してよ
スキル!四色陣がゴミなの!




148いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:09:16.34 ID:

カエデと比べてもロノウェと比べてもグレモリーと比べてもスキルは間違いなく負けてるね
4色陣はガチでハズレスキル




154いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:11:10.94 ID:

ドラゴン縛りでもいいからスキル3色にするか、
数保証してくれ…




156いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:12:53.08 ID:

今時13ターンのスキルには一撃必殺が求められるんだよ
運が良ければ最大倍率で一列6個くらいで攻撃できます!
ってゴミなんだよ完全に
明智と組み合わせれば強いデブとか血迷ったこと言わないでくれよ




174いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:20:43.87 ID:

アナテホンどう変えればいいんだろうか




178いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:21:50.50 ID:

>>174
俺のアナになる




180いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:22:06.83 ID:

>>174
スキルを闇水回復の3色陣にしてサブ需要を見込む
これだろ




184いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:24:59.13 ID:

4色陣は生まれた時点で不幸を背負ってるから諦めるしか無い




195いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:28:07.23 ID:

何度見てもスキルがターン的に劣化してるようにしか思えないわ
しかも元がドラゴン縛りはHPにしか関係なかったのに攻撃まで関係するようにしてドラゴンタイプ以外の攻撃の最大倍率下げたの酷い気が









201いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:30:04.80 ID:

もう覚醒や超究極でスキル劣化させるのやめろや




211いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:33:07.16 ID:

4色陣は最低6個の保証付けるべき




219いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:37:42.06 ID:

グレモリーシンファ込み編成にしたりすると
スキル一回で回復5個以上生成する見込みがあるティフォン陣はありがたいんだけどな
もちろん3色陣のほうが嬉しいけど
ヘイスト2だからグレモリーとシンファならすぐスキルもどることがあることを考えると悪くないと思ってる

逆に明智パンドラとかの大変換主体になると
ヘイストより小回り効くスキル欲しいだろうから
多数の人がシンファ持ってない現状だとバランスの問題で人気が出ないのはなんとなくわかる




221いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:38:59.06 ID:

>>219
13ターンかけて回復5個作れば満足って普段何のスキル使ってるんだよ…




228いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:41:07.30 ID:

>>219
せめてのドラゴン強化を無視していくのか…




235いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:44:34.45 ID:

>>221
普段は大体シンファグレモリー2体覚パンで回復回る
ティフォンの役目は敵が大量にお邪魔毒作ったり回復を消された時の緊急回避がメイン
それでも回復が4個以下の時もあるが
テイフォンにシンファかグレモリーのスキル使えれば闇多めの盤面にできる
スキル2枠使わされるリスクはつきまとうけどシンファやグレモリーを同時に使うよりは
はるかにマシ




239いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:46:21.50 ID:

>>235
すまんドラゴンどこ?




243いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:47:39.99 ID:

>>235
バットマンでよくね?パンドラとも噛み合うし
というかそれこそ石田でもリューネでも継承した方がマシだと思う
ティフォンが特別優秀な覚醒持ってるわけでもないし




261いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:54:31.66 ID:

>>243
バットマンの方がよかったのは確かだが
それが2ターンヘイストがついてティフォンを優先して使う意義が出てきたってことだ

ケルベロにそういった陣継承するのもありだとは思うが
バインド耐性あるから敵によってはLFティフォンだけで倒せたりするし
後十時軍というのを忘れてないか?指は必須だぞ
悪魔キラーも優秀だと思うし、ケルベロよりは覚醒はグレモリーには合う
これは個人的な考えだからいいかもしれんけど、十字軍でマルチする気はないからマルブも魅力感じないし




246いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:48:08.24 ID:

>>239
サブ運用での話だろうな




249いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:48:31.93 ID:

>>235
シンファグレモリーリーダー運用の話か
まぁサブとしてなら使えないこともなくはないかもしれない可能性はあるな




232いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2016/07/25(月) 13:42:47.72 ID:

3色陣と4色陣のターン数が同じって時点でアホ
そんなもん3色陣使うわ




引用元:【たまぞー配布延期】パズドラinシベリア【2306日目】