png-large
新フェス限「パイモン」の評価は?強い?パーティー編成や使用感などまとめ。







使ってみたかったパイモンって速攻レベリングして闘技場1クリアしてきやした
光十字2+回復十字決まると3コンボくらいしか出来ませんが火力が恐ろしや…
難しいってかテトリス(笑)

#パズドラ
#闘技場1
#PPG pic.twitter.com/wuu8Pb8jgv
光十字2個と回復十字1個でこの火力で耐久もできるとかパイモンやばいでしょ pic.twitter.com/scM1HJYkTI
パイモンで闘技場1。十字3個組めれば火力充分すぎるしエンハンスはいらないな pic.twitter.com/uuAJjkbjvs
パイモンでやろうかなと思ったらいなかったので新規加入のパイモンとサツキ入りのミルで闘技場1 pic.twitter.com/lEAdXETbRL
パイモンは光と回復十字消しだから剣心と違って次の階で先制無いと光十字1つで81倍出るのは強いと思った。高体力の軽減持ちだから上手い人が使えばきっと超強い。僕はミル使う
ミルにパイモン入れて試運転‼︎
このミルパは強い(確信)
スキルの回転率がめちゃめちゃ良い pic.twitter.com/uZzQZCxOlf
HP倍率かかってないのに高いし火力出るし初見安定だしやべぇなパイモン pic.twitter.com/AJTYRLE2TM
パイモン難民
ミル✖︎パイモン 189倍
この組み合わせはまぁ、使いづらいw パイモン✖︎パイモンなら729倍なので エンハなし2千万近く出るでしょうね。 pic.twitter.com/09ZfCgf2kr
パイモン強いね
ミルと違って攻撃態勢とかでも火力につながるのがいい
その分耐久性能は劣るからどこらへんでバランスとるか難しいなあ pic.twitter.com/7i8VOoAG3X
パイモン出たので回廊で初陣
1回目で普通に勝てちゃいました。軽減付きの高火力は強い pic.twitter.com/m9GnyQQOno