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426 2016/08/27(土)01:34:22.48 ID: E6SWx02l.net

マジで新和神終わってんな
限定キャラ以外はどうでもいいだけか日本神に厳しくあたるいつものパズドラなだけなのか...




602 2016/08/27(土)05:39:55.73 ID: iMp3EuZw.net

新和神イザナギだけは強い謎
HP80%以上回復3.5倍()だったのに・・・・・・・・




614 2016/08/27(土)05:55:38.53 ID: aKBQwi61.net

和神は強くしたらマズイのかねぇ。
韓国の神様とか実装されたらクソ強そうだな。




632 2016/08/27(土)06:24:26.98 ID: s3HCEMyE.net

何だろうね この和神の素材労力に見合わない各スキル それに比べて戦国神はお手軽素材で優秀な事




633 2016/08/27(土)06:26:27.76 ID: FChhkP6d.net

>>632
イザナギ覚醒させちゃったからもうついでに他のもさせちゃおっか頃合いだろうし的なノリじゃない?




634 2016/08/27(土)06:26:33.62 ID: amgG2pPl.net

コラボ以外で継承できる2ターン威嚇って
孫権と覚醒オオクニにだけだし
普通に使えると思うけど





639 2016/08/27(土)06:33:19.22 ID: 9DZFO64C.net

覚醒進化が劉備以降微妙すぎる

抑え気味




642 2016/08/27(土)06:34:54.69 ID: iMp3EuZw.net

>>639
まあ、曹操、イザリンは強いで




650 2016/08/27(土)06:54:02.39 ID: TOU4u7WS.net

>>639
キラー実装で退化させた方が使えるまであるからなあ
素材集めに見合う性能はごく僅かだね




653 2016/08/27(土)06:57:12.77 ID: k85TM41q.net

>>650
リーダー分岐側にキラーの安売りしたのはほんと失敗だよなぁ
覚醒にはマルブくらいつけろや




656 2016/08/27(土)06:58:57.11 ID: iMp3EuZw.net

>>650
特に四神とかリーダー型がサブでも一番使えるって
なんなんだろ




640 2016/08/27(土)06:33:59.06 ID: 3sBgLw4k.net

覚醒ウズメは絵はいいのにこの能力はもったいないな
スキルなんて元の方がいいし残念すぎる





644 2016/08/27(土)06:42:40.89 ID: ckXNQztD.net

遅延とエンハのセットが微妙だわ
まだ2ターンなら次の層に持ち越せるだけマシだけど




645 2016/08/27(土)06:45:54.58 ID: amgG2pPl.net

そうかね
シャンメイパで孫権継承してるけど
ダンジョンごとに継承変えなくていいいからわりと便利やで




646 2016/08/27(土)06:47:07.30 ID: e5Ptnx1H.net

このタイミングでウズメに覚醒無効回復つけないとか




655 2016/08/27(土)06:58:38.74 ID: 3JwxDDbu.net

クッシーはスキルにヘイストついてたら使えたのに、残念だな





659 2016/08/27(土)07:02:08.22 ID: amgG2pPl.net

クシナダは救いようがないよ
いままで1ターン軽減とか使ったことないわ




705 2016/08/27(土)07:56:18.81 ID: IgVd22PD.net

オオクニもウミヤマも弱ぇ…
最大倍率出す条件厳し目なくせに耐久補正ゼロとか頭山本大介じゃねーか…




718 2016/08/27(土)08:14:22.86 ID: amgG2pPl.net

ウズメとオオクニはスキル有用だろ
クシナダとウミヤマは終わってるが




719 2016/08/27(土)08:16:25.82 ID: IgVd22PD.net

おまえらのゴネパワーがもっと必要だ
今こそ昔みたいに一丸となって大介に立ち向かう時
シリーズ5体ともゴミはあまりにもプロデューサーとして無能
不遇期間長い奴が救われる法則はどうした、ロマンもくそもない




725 2016/08/27(土)08:20:16.93 ID: iMp3EuZw.net

>>719
イザナギ「???」




741 2016/08/27(土)08:40:07.94 ID: Gnn6a7Kg.net

覚醒ウミサチ試運転
指定色+水1コン16倍と水2コン100倍の差の大きさに吹いた
いい意味でいえばパズル楽しい
悪い意味でいえば面倒くさい




769 2016/08/27(土)09:05:48.95 ID: m7mK6pzG.net

新和覚醒すんのか
お前らの雰囲気見るとガッカリっぽいから見ないでおこう




776 2016/08/27(土)09:09:03.52 ID: 65QuPVs3.net

>>769
覚醒オオクニヌシはコンボリーダーとしてまずまずだからチェックしておいて損はない
覚醒イザナギもミルの強さに迫るリーダースキルでまあまあ強いぞ
それ以外の3体は精神衛生上見ないほうが良いよ・・・・




777 2016/08/27(土)09:09:09.53 ID: nuCJtSMZ.net

>>769
せやな




787 2016/08/27(土)09:15:02.02 ID: amgG2pPl.net

覚醒ウズメは曹操パ、キン肉パ、シャンメイパのバインド対策
覚醒オオクニは高難易度ダンジョンの威嚇継承用わざマシンや




788 2016/08/27(土)09:17:07.52 ID: avoI51xU.net

新和はもともと苦しいけどリーダータイプだったからなぁ
サブで使えるとしても微塵も嬉しく無い




790 2016/08/27(土)09:19:54.26 ID: wtM773MF.net

大國火力が上がった以外劣化してね?
火力以外はLSにしろ覚醒にしろ劣化してるわ。
耐久力が必須の環境なのに回復倍率消えてるし、
無駄に封印増えてway消えてるし。
闇のコンボの火力増えるのなら2コンボでも1.5倍とかにしろよ。




792 2016/08/27(土)09:22:32.68 ID: 65QuPVs3.net

>>790
ほんとそれ
闇属性の回復常時1.5倍追加して、覚醒スキルのスキブと封印を減らして闇ドロ強とway追加しても罰が当たらないぐらい
それでも使われるかどうか・・・・




806 2016/08/27(土)09:45:47.92 ID: Hv3XtJU5.net

オオクニ世代なんだけどさ、覚醒オオクニ割りと8Tで1ターン威嚇のままでいいんじゃね?って思うのよ




817 2016/08/27(土)09:54:44.72 ID: CGAV654g.net

>>806
そもそも2ターンて半端なんだよな
重くするなら3T威嚇にしないと




807 2016/08/27(土)09:46:07.16 ID: gJx+IZoX.net

今回の覚醒組全員酷すぎワロタwwwwwwwwww
てか笑えないわ…。




811 2016/08/27(土)09:47:53.96 ID: KThHM52t.net

強いのは全部コラボで出しますという意思を感じる
それくらいクソ進化




835 2016/08/27(土)10:18:49.38 ID: rWVTvrgN.net

今回の新和究極って覚醒死んでるスキル死んでるLS死んでるの三重苦だな




836 2016/08/27(土)10:20:21.20 ID: f8zFhaZr.net

新和の覚醒ってイザナギが使えるくらいだよなー
ウズメなんてスキル劣化してるし…




838 2016/08/27(土)10:21:24.00 ID: R897iyL3.net

そのイザナギもミルという強力すぎるライバルがいる始末




839 2016/08/27(土)10:22:38.43 ID: PrRdBmM5.net

新和は一番のはずれシリーズになったかもな




840 2016/08/27(土)10:24:00.77 ID: YQY3cRVC.net

イザナギはまだミルに寄生できるしなLSがネタ切れやねん




841 2016/08/27(土)10:24:57.86 ID: a3Y45QOv.net

昔新和がゴミなのは大介が日本嫌いだからとか言われてたの懐かしい




842 2016/08/27(土)10:25:15.65 ID: f8zFhaZr.net

寄生というかミルミルで瞬間火力が足りなくなった場合、LFミルナギにしなきゃいけないこともあると思うから
作っておいて損はないと思うけど、他はなぁ…




引用元:【総合スレ】パズル&ドラゴンズ5608【パズドラ】