png-large

312 2016/09/05(月)01:55:19.47 ID: 111.97.179.178

サラスちゃんが解放されたんだから星6フェス限のあの娘も5個消しの呪いから解き放ってくれませんか?




316 2016/09/05(月)01:59:06.64 ID: 126.122.171.202

>>312
星5フェス限のあの子も5個消しの呪いから解放してほしい




318 2016/09/05(月)02:00:03.39 ID: 116.91.125.221

>>316
ドラゴンストライクの呪いで5個消しの呪縛から解放されません。ざんねん




321 2016/09/05(月)02:02:16.63 ID: 126.122.171.202

>>318じゃあスミレたそだけでいいよ
ポンコツちゃんは可愛いからほしいなぁまーだ出てこねえもんなぁ…




317 2016/09/05(月)01:59:56.96 ID: 175.131.10.246

>>312
4個以上消しの呪いにかかって皆もっこり




323 2016/09/05(月)02:03:45.53 ID: 111.97.179.178

>>317
マジで4個以上消しにしてくれ
way増えたから強いですよって言ったよなあ?山本ォ!

サラスなんて最早LS別物になってるんだからもっと他のキャラも魔改造して欲しいよね




354 2016/09/05(月)02:49:24.66 ID: 111.97.179.178

生まれ変わったサラスちゃんがシェアトを救うゾ!




357 2016/09/05(月)02:54:10.66 ID: 58.93.70.222

サラスこの修正ならスクルドも魔改造しろ




358 2016/09/05(月)02:57:58.77 ID: 133.202.23.7

スクルドは痒いところに手が届かないキャラだなぁ




360 2016/09/05(月)03:01:45.57 ID: 175.131.10.246

むしろスクルドたその痒いところになりたい




361 2016/09/05(月)03:02:10.63 ID: 58.93.70.222

5個以上のLSなのに2wayはおかしいから山本君頼むよ!




363 2016/09/05(月)03:05:57.72 ID: 111.97.179.178

スクルドちゃんクソ強くしろとは言わないから4個消しOKにしてくれ
覚醒2つ追加のみからのゴネられてLSに5個消し追加は悪意を感じる。大介はほんとにスクルドとツバキ嫌いなんだな




367 2016/09/05(月)03:24:47.78 ID: 125.13.203.64

サラスが5個消しの呪縛から解き放たれたんだから他のも頼むよダイケ




372 2016/09/05(月)03:57:42.92 ID: 112.139.159.75

5個消しって史上最弱LSジャンルだよな
なんで量産したのか謎

2wayも属性強化も死ぬのに低倍率




373 2016/09/05(月)03:58:53.51 ID: 218.44.24.229

言うてヨミドラかなり流行ったやんけ




374 2016/09/05(月)04:00:24.45 ID: 126.211.9.87

ヨミドラはいつの間にか倉庫だなぁ。




375 2016/09/05(月)04:00:48.11 ID: 118.236.243.32

ちょっとまってほしい
そして考えてみてくれ
十字消しが実質何個消しなのかを!




378 2016/09/05(月)04:02:56.21 ID: 182.251.241.33

>>375
回復と攻撃色の違いもわからないガイジ自慢飽きた




376 2016/09/05(月)04:01:11.81 ID: 111.97.179.178

ヨミドラとか脇は5個消しを意識した覚醒になってるから良いけどスクルドは4wayにされた後に5個消し追加とか意味が分からん…




377 2016/09/05(月)04:01:38.66 ID: 182.251.241.33

ヨミドラはほぼエスカマリのおかげだろ




引用元:【フェス限】パズドラinシベリア【2366倍】