png-large

325 2016/09/13(火)10:03:02.91 ID: 5NmHwXcpa.net

チャレ8マルチで意思疎通が上手くいって超余裕でクリアできたこんな出来る野良ばっかりならマルチ楽しいな




553 2016/09/14(水)00:33:26.01 ID: nr/ImtVe0.net

チャレ8クリアできん、糞ゲー




554 2016/09/14(水)00:34:57.60 ID: lNzYjkO10.net

俺もチャレ8に吸われまくってるわ
他にやる事ないから良いんだけど




555 2016/09/14(水)00:42:58.23 ID: qcLYS0Y00.net

8は毎回最大やってりゃおわらね?




556 2016/09/14(水)00:43:49.58 ID: qcLYS0Y00.net

まあでもこんだけメンツ揃えてこれなんだなって感想になるよね




557 2016/09/14(水)00:49:51.94 ID: t9mJ5rKV0.net

目覚め使って毎ターン全力パズルしてたら終わってたからオオクニやるじゃんと思ってたけど意外と低評価多いんだね
パズル焦って6コンボくらいしか出来なかった人が多いのかな




558 2016/09/14(水)00:59:22.98 ID: jhkptV7/0.net

いつもは諦めるけど今回で言うなら8は簡単だった
スキル出し惜しみしなければ闇降りまくりだからコンボ乗ると思うけど。。。




560 2016/09/14(水)01:01:32.97 ID: 4gSPAPGR0.net

オオクニが強いってよりサブの噛み合わせの良さしか残らなかった




562 2016/09/14(水)01:05:19.49 ID: X9X3wjF/0.net

8で詰まるとこないだろ
水目覚めにゼローグ、象にハーデス、ボスに威嚇って完全に対応してあるだろ
単純にパズル力がなくてクリアできないってのはどうしょうもないがパーティ的には接待って言われるレベルで用意されてるわ




566 2016/09/14(水)01:14:12.25 ID: nr/ImtVe0.net

全階層7,8コンボないと抜けないじゃん?
そんなん安定して出せないわ
まあ最後までいってるからあと何回かやれば
クリアできそうだけどさ




567 2016/09/14(水)01:18:57.64 ID: Vzp0POjLp.net

オオクニ強いって言ってる奴はチャレ8の中身が普通の降臨のコピペなことに気付いてないだろ
最新の覚醒究極キャラなのに単なる降臨にギミック対応サブも用意してもらってるという過保護な事してもらってようやくあれなんだぞ




577 2016/09/14(水)06:51:37.99 ID: Y9g4xCz20.net

8は過去の固定と違って接待ダンジョンて感じだったけどな




598 2016/09/14(水)11:00:32.18 ID: 5FrJy1BwM.net

チャレ8マルチで行くか無理せずに整地して倍率出せば良いと思う




603 2016/09/14(水)12:26:41.71 ID: DIuALCVq0.net

スキル惜しまず使ってれば楽勝




606 2016/09/14(水)12:33:22.65 ID: BFlWLBf90.net

8回復低いから一回ミスると立て直し難しい




608 2016/09/14(水)12:47:27.01 ID: gkRMgC/na.net

コンボパの癖に指すくねー!
かなり長考したわ
コンボパって指ガン積みが華なのに指5個ってあまりに少なすぎ

てか威嚇通る敵多いな
リバティのロックもこっちの変換色無視だから接待言われるのも理解した




623 2016/09/14(水)14:03:39.63 ID: tC8S1JQp0.net

チャレダン8ムズい
オオクニなんて使いたくないのに




625 2016/09/14(水)14:07:05.29 ID: gkRMgC/na.net

>>623
石が待ってるから頑張ろう

てか指バッチくらいは使わせて欲しい
コンボパ使わない人には拷問
ミル並に操作時間あれば許せるけど




624 2016/09/14(水)14:04:49.29 ID: 9ex+XlGE0.net

攻撃して来ない敵も多いし
ホモの威嚇とヘイストで回して行けばワンパンしてく必要ないね
全部ワンパンで楽勝というレスは気にしなくて良いと思うが




651 2016/09/14(水)16:22:41.05 ID: 9cu5Joayd.net

チャレ8って、はい!ここでこのスキル使ってね!
ってだけじゃん
スキル使うとこミスってるかただのド下手のどっちかしかありえん




653 2016/09/14(水)16:40:25.08 ID: 4xOAtLT20.net

そもそも固定パのが楽だわ
あれこれ頭捻らんくてもクリアできるPTなのは間違いないんだから




654 2016/09/14(水)16:54:40.88 ID: whX/g8FL0.net

チャレダンひさしぶりにlv8までいけた
ハーデス入れてくれてるしオオクニのおかげでターンに余裕ができるしで
パズル下手な自分でもなんとか勝てた
9と10は難しそうだけど




引用元:【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石597個