png-large

15 2016/09/29(木)16:01:35.49 ID: 182.251.248.6

星5フェス限に入れる奴なんなの




16 2016/09/29(木)16:02:24.48 ID: 153.228.178.211

>>15
割りとまともな性能のロノウェとミル需要のサリアしか入ってないから許してやろうや
赤ソニアとか居ないだけマシよ
57




18 2016/09/29(木)16:04:14.66 ID: 106.174.40.90

サリアは何体かいてもいいけどロノウェは1体いればいいからな・・・




24 2016/09/29(木)16:07:31.61 ID: 114.148.176.115

毎回対象になってるフェス限で超絶4倍

フェス限欲しいなら普通のGFひけばよくね




26 2016/09/29(木)16:08:47.57 ID: 122.132.247.145

割とガチで誰も得しないラインナップ
ロズエルとか殆ど対象にならないキャラ狙いの人だけ得する
フェス限に入れたアホは帰って




59 2016/09/29(木)16:27:03.59 ID: 118.243.47.4

フェス限いれた奴に文句言ってるけど明王以外大体揃ってるだろうし持ってないフェス限にとりあえず入れとこってなるんじゃないの?




73 2016/09/29(木)16:41:37.89 ID: 42.150.42.25

闇カリはラグドラ2体も買えない人用じゃね




76 2016/09/29(木)16:44:08.35 ID: 221.113.6.30

闇カーリーはルーツパでも入る事は入るし
ベストでは無いとしても




183 2016/09/29(木)17:23:41.24 ID: 107.167.113.198

アンケGFにフェス限を入れない方がいいってやっと気づいた




184 2016/09/29(木)17:24:33.05 ID: 115.124.242.83

>>183
今頃かよw




引用元:【アンケGF】パズドラinシベリア【2391回目】 [無断転載禁止]©2ch.net