png-large

10 2016/10/09(日)22:21:43.95 ID: 116.91.125.221

転生ミネルヴァつえーな。パール出てこなかったからだろうけど、闘技場サックサク行けた。エンハ入れ忘れて35%削れなくて死んだけど




 

11 2016/10/09(日)22:25:18.90 ID: 221.27.125.125

>>10
転生ミネならエンハなしでワンパンしてる人もいるのにどんなポンコツメンバーいれてんのよw




12 2016/10/09(日)22:26:34.29 ID: 116.91.125.221

>>11
まじかよヒカーリーワンパンできるの?36倍で?




14 2016/10/09(日)22:29:28.53 ID: 106.154.16.243

>>12
宝石泥強で150倍軽く超えるんじゃね?




20 2016/10/09(日)22:33:34.07 ID: 116.91.125.221

>>14
(エンハなしでって話なんだけど…)




21 2016/10/09(日)22:34:38.30 ID: 106.172.89.113

>>12
オレも二列の6コンボくらいで大体3割程度だったな
まあポンコツバキが要らなかったのかもしれないけど




22 2016/10/09(日)22:38:22.25 ID: 116.91.125.221

>>21
俺は火2列+4個消しの5コンボで届かなかった
サブは覚醒曹操、ヤマタケ、クリシュナ(イルム継承)、スカーレット
次はスカーレット抜いてフレイ入れてみる




26 2016/10/09(日)22:45:33.72 ID: 106.172.89.113

>>22
オレのはこれ
3列ないと微妙ぽいしエンハはあった方が良いよね






34 2016/10/09(日)22:57:00.10 ID: 116.91.125.221

>>26
レイランいいなぁ…火と光含む3色陣でそのまま使えるのは強いよな…クリシュナくん最後まで置物になっちゃってたし、調整役のスカーレット抜くから陣の片寄り調整できない…

3列ないとやはりキツいんだねぇ…2色陣で3列作れるなんて思えないからおとなしくフレイぶちこみます(´・ω・`)




56 2016/10/09(日)23:36:56.87 ID: 116.91.125.221

>>48
曹操で全て解決




113 2016/10/10(月)00:38:08.15 ID: 116.91.125.221

ふむ、ヒカリんチャレンジミルちゃんで余裕だな。うちの構成だと根性は光2コンボの3コンボまでなら発動しなかったわ




119 2016/10/10(月)00:43:02.03 ID: 116.91.125.221

>>118
根性発動での行動ってバインドなん?なら全く問題なさそうだな




124 2016/10/10(月)00:45:08.67 ID: 116.91.125.221

>>123
売るのは強化見てからでよくね?




300 2016/10/10(月)09:29:00.70 ID: 116.91.125.221

このだちょーって本人なの?さすがにこんな炎上するようなネタ投稿するかね…?




36 2016/10/09(日)23:00:54.41 ID: 114.179.109.250

転ミネパはアンタレス居ないから代わりにバルディン入れてたけど
体力キラーが思ったより役に立って便利だった、主にシードラで




103 2016/10/10(月)00:22:32.45 ID: 114.161.215.132

転生ミネルヴァで闘技場1やったけどすっげえ面倒だわ…倍率がいつもより低いのが予想以上に辛い
あれを周回とかよくやるわ




104 2016/10/10(月)00:26:54.18 ID: 115.124.154.17

転生ミネルヴァより転生ネプチューンの方が高防御系敵・エンハ・ブブ・グリザルにおいていい

パールが鬼門だが木マキナで無力化可能(オロチでもいいけど木マキナほどじゃない)




【参考動画】

【パズドラ】極限の闘技場(転生ミネルヴァPT)



【パズドラ】極限の闘技場 転生ミネルヴァ【エンハなしカーリー&ピィワンパン】




引用元:【ヨミドラ究極まで】パズドラinシベリア【2403日】