png-large

60 2016/10/09(日)23:38:27.11 ID: 222.10.53.115

そろそろ忍者超究極で超強化されないかな
小太郎をイルムで使いたいのだよ
イルムもサリアももうこれ以上狙いそうにないし、
特にリセマラした訳ではない俺の垢は、最初のモンスターが小太郎なのだよ・・・




 

66 2016/10/09(日)23:41:27.94 ID: 106.172.89.113

忍者は現状でも結構強いからなあ
軽変換ダブルキラーは優秀だし
パールという難敵にキラー刺さりまくる強キャラもいるし




70 2016/10/09(日)23:44:29.83 ID: 123.225.237.220

忍者の欠点はステだけじゃね?
というか半蔵の体力がいまだに1300ってのは驚き




73 2016/10/09(日)23:51:32.37 ID: 42.150.198.235

>>70
変な覚醒も




71 2016/10/09(日)23:45:42.04 ID: 182.249.241.73

ステ以外はそなへんのフェス限より強いからね




74 2016/10/09(日)23:52:10.56 ID: 106.161.221.164

神シリーズやフェス限じゃないと基本的にステが低いからなあ




75 2016/10/09(日)23:53:03.87 ID: 106.154.16.243

キラー2種持ちって普通に破格だと思うけど
ゴミ覚醒もたまには役に立つ場面あるし




77 2016/10/09(日)23:55:35.60 ID: 182.249.241.73

暗闇お邪魔毒耐性3つもあるのはゴミ覚醒とは言いづらいかな
回復消さない軽変換と継承しやすい回しやすいスキルターンは魅力




81 2016/10/09(日)23:59:09.70 ID: 106.161.221.164

お邪魔と毒を弾いたせいでインディゴに30000近い先制食らうこともあるけどな




引用元:【ヨミドラ究極まで】パズドラinシベリア【2403日】