365 2016/10/10(月)06:18:31.64 ID: aldIW3In.net

ついにリセマラ成し遂げたぜ。これで課金地獄とはおさらばだ
大介見てるか〜?






 

370 2016/10/10(月)06:46:09.71 ID: a9/Usba6.net

>>365
すまん劉備もってない雑魚?




379 2016/10/10(月)07:46:25.23 ID: QCocVWAK.net

>>365
ガチで劉備か曹操で始めた方がいいぞ
これからガンガン課金するつもりなら止めないが




376 2016/10/10(月)07:44:24.21 ID: KFMKtYp5.net

リセマラでカエデとかアホかな?




381 2016/10/10(月)07:51:22.00 ID: BKhW4G7j.net

今のパズドラでリセマラだけで遊ぼうとしたらルーツくらいじゃねーの
まあ肉ミル以下のゴミしかでないようなガチャでリセマラすること自体アホの証明だけど




401 2016/10/10(月)08:11:13.16 ID: ZiFu4Q/m.net

なぜリセマラやって劉備で始めないのかね
星6フェス限より重要なのに




402 2016/10/10(月)08:13:43.88 ID: kf1qkqQS.net

劉備リセマラしてもディオスはどうするつもりなんですかね…
あんなんマルチ以外で使い道ないのに




403 2016/10/10(月)08:13:54.88 ID: D3HycYjo.net

劉備そんなに重要か?ヴェルパで使って以来全然使ってないぞ




405 2016/10/10(月)08:16:42.09 ID: rfXw6bW/.net

リセマラ劉備以外無いわ
モンポで宝玉買ってでも取り敢えず覚醒劉備とディオス3体
これでランク500以上までノンストップでランク上がるし
超絶地獄回れればモンポもザクザク貯まる




409 2016/10/10(月)08:18:16.69 ID: rCSWCSB9.net

>>405
しかしそもそも劉備を覚醒にするのに時間かなりかかるんじゃないか
まーでもあれか、他のキャラ引けるだろうしそれ使って劉備の素材集めればいいか




415 2016/10/10(月)08:23:55.74 ID: rfXw6bW/.net

>>409
張飛と趙雲と宝玉だから覚醒組の中じゃかなり楽でしょ
他でリセマラしたほうがよっぽどPT揃えるのに金と時間かかる

つーか3000円位出して石貯めてある劉備入り中華のリセマラ垢買ったほうがいい
たまカスピィ297りんも最初からメールにどっさり入ってる




411 2016/10/10(月)08:20:27.41 ID: kf1qkqQS.net

月イチで最強が入れ替わってる現状考えるとリセマラはもうガネーシャでいい気がしてきた
おそらく超究極ネプドラが水劉備になりマーキュリーも究極して劉備ディオス時代にトドメを刺す




引用元:【総合スレ】パズル&ドラゴンズ5685【パズドラ】