png-large
パズドラクロス対戦トーナメントの結果、強化されることになったツバキですが、次回のアップデート時に上方修正されると山本Pから告知がありました。
ユーザーの反応まとめました。


png-large

574 2016/10/10(月)20:22:29.98 ID: 119.239.68.137

ツバキはアプデ必要なおもしろい動きか?
終わったな




575 2016/10/10(月)20:23:10.48 ID: 175.131.10.246

・・・ツバキ、どんな手術されるんだ?




576 2016/10/10(月)20:25:06.92 ID: 119.230.7.85

ツバキちゃんスキル上げできるし4体作るか




577 2016/10/10(月)20:25:26.54 ID: 49.98.86.225

トーナメント勝ち抜いた結果実験台にされるツバキたそ…




578 2016/10/10(月)20:26:18.20 ID: 106.154.16.243

それはミルで終わったろ…
ツバキちゃんはちゃんと施術してくれよ




581 2016/10/10(月)20:27:29.49 ID: 115.65.125.254

ツバキは解頭手術されて火か光の十字消しでダメージ35%減が装着されるよ
昨日夢で見た




582 2016/10/10(月)20:28:44.65 ID: 122.132.247.145

どう考えても5消しと噛み合う十字追加だろうな
恐らく軽減+攻撃倍率
そこそこの趣味キャラになる




584 2016/10/10(月)20:33:33.79 ID: 182.250.243.194

これだけ待たせて倍率上昇のみとかだったら笑う




585 2016/10/10(月)20:34:10.29 ID: 222.147.206.230

火と光の同時十字けしで半減だな




586 2016/10/10(月)20:34:52.20 ID: 182.251.243.16

面白い動き分かったわ
デイリークエスト実装とともにツバキLSにデイリークエスト対象ダンジョン進入時攻撃2倍




587 2016/10/10(月)20:35:11.40 ID: 116.83.88.19

落ちコンしないが〜付く可能性…




589 2016/10/10(月)20:36:45.77 ID: 49.104.33.66

アプデ必要なのか
リーダー時スタミナ半減とか




590 2016/10/10(月)20:39:22.00 ID: 49.106.210.203

転生組に合わせて回復1.5倍にしますなんな




591 2016/10/10(月)20:39:31.99 ID: 106.160.83.81

どうせ面倒だからアプデの時にまとめてやるだけだろ
別にツバキの為にアプデするなんて言ってないし




594 2016/10/10(月)20:43:10.97 ID: 126.205.71.1

ツバキちゃんのいいところは低コストで出やすいお安い女の子なところ
いっそ覚醒して魔改造されよう




596 2016/10/10(月)20:43:52.14 ID: 124.97.148.14

コスト1にして使いやすくしました!




600 2016/10/10(月)20:49:01.54 ID: 106.154.16.243

>>596
コストに加えて最終進化を☆6にしました!とかなら喜ぶ人そこそこいるんじゃないかね




ツバキの上方修正はつぎのアプデで実装しますので、しばしお待ちを!
@DaikeYamamoto 次のアプデはいつでどう強化するかもなんも情報無しでトーナメントとかやめたらいいと思います
@DaikeYamamoto 言ったな
不具合修正のアプデが先に来てもそこで実装しろよ
@DaikeYamamoto
降臨の人気アンケート取ってトップ5を降臨チャレンジで出してほしい( 'ω')
@DaikeYamamoto 火と光を5個ずつ精製、1ターンのヘイストで。
@DaikeYamamoto
ありがとうございます!
ほんとに期待してます!
@DaikeYamamoto 告知だけですか
性能も見せないって事は
ほとんど終わってないんでしょ
モンストやりますねー
@DaikeYamamoto 次のアップデートってことは当分お預けなんですね…
@DaikeYamamoto そんなんだからモンストにまけるんやで!
@DaikeYamamoto
というかモンポ龍究極早くね??
そんな焦らずゆっくりやりましょうよ!
究極させるとしたら天使シリーズとか昔のまだ究極してないキャラのほうが先じゃないですか(・・;
@DaikeYamamoto 次回のアプデと予告するくらいなら後一週間程でアプデはくるのですかね?後この子はまだですか? pic.twitter.com/06XjRgmI03
@DaikeYamamoto
耐久面なんとかしてやってください
@DaikeYamamoto
修正前提のガッカリステータスは不要!
ここまで待たせてしょぼいステ→炎上→修正します。なんなす→ダイケは神!こんな回りくどい事せんと一発で決めて欲しい。
@DaikeYamamoto アプデって、まさかの月末ですか!?(;´_ゝ`)
@DaikeYamamoto
実装日を言えよ
アプデっていつだよ?
ってか性能ぐらい見せろや
アプデで実装するてことは今までと違う修正がされるんですよね?
火と光ドロップが落ちやすくなるリーダースキルとか?ですか?
火属性全パラメータが2倍がついてくれれば文句は言わねぇな
@DaikeYamamoto 詳細が気になりすぎて吐き気が止まりません。早急にツバキ上方修正の詳細をお願いします。



引用元:【ヨミドラ究極まで】パズドラinシベリア【2403日】