png-large

721 2016/10/11(火)00:50:34.42 ID: 218.44.23.29

うわ、初めて募集詐欺食らったけど想像以上にむかつくな
チョキカニ程度をポチポチできないからミルでっていう時点で怪しむべきだった




 

723 2016/10/11(火)01:00:45.29 ID: 126.147.64.59

>>721
ポイ以外参加しないほうがいい




729 2016/10/11(火)01:15:16.29 ID: 106.174.40.90

フレンド部屋なんて連戦実装から1度も入ってないな
蹴られた時のストレスが野良の10倍くらいイライラするし…




730 2016/10/11(火)01:16:30.61 ID: 49.98.86.225

なんでマルチなんて実装しちゃったんだろ




733 2016/10/11(火)01:20:54.06 ID: 203.223.56.131

実装だけならやりたいやつだけやればいいで済んでた
スタミナ半分が良くないわ




735 2016/10/11(火)01:24:36.20 ID: 115.65.125.254

ソロ損マルチ得はサブ垢作らせてDL数ブーストさせる意味もあったからなあ
サブ垢の伸びが落ち着いてきたらソロスタ半はやると思うがまあ来年だな




736 2016/10/11(火)01:26:00.58 ID: 111.217.191.66

ほんとフレ300人おっても誰一人入ってこんけなぁ
他所に貼りに行くかサブ垢使うかリアフレに連絡せなまともにできんてめんどくさすぎよ

ためしにモンストやってみたらあらゆる面で快適すぎてビビったわ




738 2016/10/11(火)01:27:25.82 ID: 101.140.35.11

パズドラでランダムマッチやってもカオスになるの目に見えてるからな




740 2016/10/11(火)01:30:46.96 ID: 115.65.125.254

プレドラとかタンみたいに相方関係ない奴はランダムマッチ欲しいな
とりあえずいてくれればいいやつ




744 2016/10/11(火)01:45:12.53 ID: 42.150.42.25

募集じゃないと基本成立しないと言っていい状況だしな
簡単なゲリラにも人は来ないし個人的マイナー周回も当然誰も来ない
周回御用達ダンジョンも見つけてもらうまで待つよりか気に入ったほうが断然早いっていう




747 2016/10/11(火)02:34:30.06 ID: 122.18.132.217

一応チーム1にH赤おでん、チーム2に親友に多いミルってやってるけど自由枠はもう適当だな
不動明王とかで放置してることもある




748 2016/10/11(火)02:36:44.22 ID: 220.102.39.186

周回するならスタミナ的にマルチ前提だから
五右衛門やら赤おでんやらはリーダーに出さなくなったな




772 2016/10/11(火)06:48:37.81 ID: 49.98.174.206

ホントにチョキやってても誰も入ってこないわ。連戦機能の前はもう少し入ってきてくれたのに 今更スタミナそのままでチョキ回りたくないし・・・




773 2016/10/11(火)06:51:02.75 ID: 182.250.245.43

便利にしたつもりで余計にギスギスしてやりづらくする山本ほんとすこ




引用元:【ヨミドラ究極まで】パズドラinシベリア【2403日】