png-large

746 2016/10/11(火)02:26:24.82 ID: 60.94.210.102

初めて闘技場3クリアできた
100%軽減すげーわ!




 

749 2016/10/11(火)02:37:31.76 ID: 111.217.191.66

なんか、100パー軽減パって
もうパーティできた時点でクリア確定じゃん?
だから実質パーティ思いついた時点でクリアしたようなもんじゃね?
だから実質もう俺クリアできたってことで良くね?
みたいな感覚になって作る気もそれでクリアしてるやつを褒め讃える気もおきない




751 2016/10/11(火)02:41:52.36 ID: 59.146.187.5

>>749
覚醒無効
スキル遅延
属性チェンジ
対策はいくらでも
ある!




753 2016/10/11(火)02:52:01.46 ID: 118.111.27.207

100%軽減パって初めて聞いたんだけど、転生ミネルヴァでマキナ使いつつ突破していくの?




754 2016/10/11(火)03:00:42.47 ID: 101.140.35.11

ネプチューンとかセレスでもいいんじゃないのか




755 2016/10/11(火)03:15:00.02 ID: 126.11.254.108

99になったし普通に十字軍で行ったほうがよさそう
ダメ吸収のゴミ以外はサクサクよ




756 2016/10/11(火)03:38:19.00 ID: 223.25.160.10

闘技場3用にミネルヴァの無効パ作ってみようと思って裏エルドラド取りにリバース行ったら
5周して2F自体のドロップゼロ
Zで確保するしかないのかよ

それにしても転生ミネルヴァで僅かでも需要ある時に
やるのがドロップ率アップじゃなく経験値1.5倍とかズレてないかな
ただでさえ1/5なのにこんなの周る気も失せる




763 2016/10/11(火)06:03:36.18 ID: 182.250.243.226

>>756
2日前位にZきてたのにそりゃないわ




764 2016/10/11(火)06:10:16.73 ID: 182.250.251.193

>>756
平日の朝からそんな長文を書く暇はあるのにZコラボに行く暇はなかったんだな




766 2016/10/11(火)06:25:09.92 ID: 42.150.198.235

>>756
ズレてるのはお前の頭な




【参考動画】

【パズドラ】極限の闘技場3 転生ネプチューン【ソロ】


【パズドラ】極限の闘技場3ソロ 転生ミネルヴァ(火軽減100%) 戦女神の魂見せるわよ!


引用元:【ヨミドラ究極まで】パズドラinシベリア【2403日】