png-large

978 2016/10/11(火)17:12:27.81 ID: 121.87.38.196

今のスペダン龍みたいな遅延とか先制とか飛んでくるあげくボスに根性ついてるのって初心者どうやって突破するんだ
まあそもそもライト層はスペダン龍とか行かんだろうけど




 

989 2016/10/11(火)17:23:26.46 ID: 182.251.250.5

>>978
初心者は逆に火力ないから根性がいい具合に消えんじゃね?




980 2016/10/11(火)17:14:58.38 ID: 110.67.181.72

マイティと見せかけて1ターンだけだから毒撒いていつも通り初ターンにワンパンするだけだから特になにも難しくないというね




984 2016/10/11(火)17:16:25.27 ID: 175.131.10.246

>>980
その1ターンの間に命を落とすのはとても簡単なこと




988 2016/10/11(火)17:20:15.12 ID: 110.67.181.72

>>984
マイティある状態で毒撒いた後にマイティ切れた時に毒ダメ入るから死なないぞ




981 2016/10/11(火)17:15:00.90 ID: 220.34.3.235

スキラゲの概念が希薄な初心者がスペダンなんていくかいな
行ったとしても撲殺されて2度と行かず終了
初心者はまずはノマダンクリア目指しときゃ問題ない




983 2016/10/11(火)17:16:22.66 ID: 182.249.241.89

初心者の俺にはボウモアが最強モンスに見えた





986 2016/10/11(火)17:18:36.61 ID: 126.247.81.208

>>983
当時ラフロイグとかどうやって倒すんだよばか!ばか!
って思ってました





990 2016/10/11(火)17:24:46.70 ID: 182.249.241.89

>>986
ラフロイグは序盤へなちょこダメだからまだましだった
マイティ&防御60万数ターン後即死のボウモアはラーのソーラーレーザーで倒せないまともな毒ないでホント…
あとコンスタントに高ダメを与えてくる闇の歴龍も嫌だった




987 2016/10/11(火)17:20:05.18 ID: 106.184.21.121

ノマダンリヴァイアサンとハーデスでつまづいた覚醒すら無かったあの頃




991 2016/10/11(火)17:25:52.44 ID: 182.251.243.12

俺もライト層の頃初めて悶絶したのは暦龍だったな
割とクソだと思ってた




引用元:【ヨミドラ究極まで】パズドラinシベリア【2403日】