png-large

744 2016/10/11(火)18:09:19.16 ID: jgHM/PtcM.net

今更ミルのスキラゲ始めたんだが、もう遅いか?




 

745 2016/10/11(火)18:11:32.62 ID: riarUKjZ0.net

なんで遅いと感じるのか
今でもガチャ限含めた中でも最強キャラなのに




746 2016/10/11(火)18:18:39.81 ID: riarUKjZ0.net

個人的にはパズドラ史上最も強いキャラだと思ってる
ゼウスとかパンドラとかラードラとか、歴代のトップキャラの中でもダントツでトップ走ってると思う




747 2016/10/11(火)18:20:05.28 ID: 2SakJj5m0.net

お手軽で火力と激減ってヤバすぎだわ




748 2016/10/11(火)18:24:32.28 ID: oHp6yaCE0.net

史上最も強いというなら劉備ディオスだな
大天狗という有能お供のせいでどんなギミックにも対応できるし
何よりもスタミナ半分という壊れ仕様

中華版の起爆剤だったのかしらんがあれは遺憾わ




750 2016/10/11(火)18:28:22.46 ID: riarUKjZ0.net

最強議論は争いしか生まないからあくまで俺の考えって事で
たぶんあと1年はリーダーとして使えると思うよ




752 2016/10/11(火)18:36:35.26 ID: 3iFZugUId.net

なんでも持ってるやつの最強議論には根拠があるが
持ってないものだらけで基本エアプな無課金の最強議論に意味あるのか?




755 2016/10/11(火)18:45:12.97 ID: Vffv6IRX0.net

>>752
根拠と意味を並べて何か意味があるん?




753 2016/10/11(火)18:39:48.64 ID: 10xEqyXK0.net

最強てかダントツのぶっ壊れはやっぱ劉備やろな、次点で肉
どんだけ強くても周回がめんどうなカエデやミルは使う場面少ないし、他のキャラだとクリアが難しいダンジョンもないから重要度は下がる




765 2016/10/11(火)20:41:33.12 ID: oHp6yaCE0.net

いずれにせよミル劉備は無課金の味方すぎる
どこでもノーコンクリア出来るからどんどん石貯まる




引用元:【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石601個