png-large
闇シャンメイの話題がツイッターで盛り上がっていたのでまとめました。


シャンメイも50万MPかよ
もうインフレっていうか価値観が狂ってきてるレベルだよねこれ…
シャンメイ使うなら十字軍使います!
シャンメイは3でいいからミルより楽()
シャンメイは買うとしてロズエル、アルラウネ出たら終了だな( =^ω^)
シャンメイ買ってもいいなと思ってたけど潜在たまドラ半額ならそっち優先だね!
シャンメイ50万かよ…
余計に0ミル頑張らなΣ(-᷅_-᷄๑)
シャンメイは正直パンドラ4詰めた方が強そう
まあリーダー運用するつもりないけど
紅蘭の黒魔女・シャンメイが出るまで回した結果、823回で4115個消費して、約242058円を使いました。 game8.jp/archives/35234 #ハロウィンガチャ
闇シャンメイ50000モンポか・・・
二体いないときついだろうし、スルーするかなぁ・(T ^ T)
普通のシャンメイでいうガディウス枠がいない
闇シャンメイどうなんかね(´・ω・`)
火は回復染めで回復力困ることなかったけど悪魔染めだと回復追いつくんかね? pic.twitter.com/JhYOl8muJB
火シャンメイでその安定感は実証されてるけど、それを闇でやるかっていうと微妙だ・・・
闇のシャンメイ買います
たった今固く決意をしました
闇シャンメイはまあ回復タイプ付いてるなら検討したけど回復抜けた時点で興味なくなってるし、シャンメイと同じシステム組むとすると150万MPか
シャンメイ50万は笑う
ミルは現環境トップクラスやしわかるけどシャンメイは...
シャンメイきたら闇パンドラを覚醒にするか pic.twitter.com/Rd3l6iDxyz
シャンメイは50万なら買わないな
30万なら考えたのに
闇シャンメイは本家と違って覚醒もスキルも優秀なパンドラや明智くん入るから1体で十分だと思う。ハロウィンアルラウネもガチな性能になった
ガディウスウリエルみたいに絵面も暑苦しくないし最高じゃ
シャンメイのおかげでテンションあがってきた
闇シャンメイにこいつ必要かな?
ティフォン悪魔ねーしな pic.twitter.com/DkS48SQkkj
パズドラ最近モチベ低かったけど闇シャンメイのために頑張ろう
ハロウィンあららも引かなきゃならん pic.twitter.com/EcqxA2dzfm
パズドラ垢で言うたら叩かれそうやし言わんけど闇シャンメイ3体買う言うてるやつ頭大丈夫かw
火は強いモンスターおらんからシャンメイ入れてただけやろw
シャンメイが使いたいってのもあるけど一番はロマノフが使いたいのがでかい
ロマノフパじゃ少し力が足りなかった

てかたまたまコストが666なのな pic.twitter.com/T76te3Uibw
シャンメイちゃんはスルーします(*・_・)ノ⌒* pic.twitter.com/40oAYTHyd2
シャンメイは高速周回で使えるイメージがないからスルー
とりあえずゴットフェス引いてポイント溜めてシャンメイ買うねwww
シャンメイは2体でいいかな、火シャンメイも3体目は腐らせてるし
闇シャンメイは本家と違って、複数枚はいらないから、実質90万MPが50万MPで済む!!って考えようぜ
パンドラとか明智いるのに、複数枚という選択肢は無い
ハロウィンシャンメイパー
LF闇シャンメイ
S曲芸士、曲芸士、パンドラ、パンドラ
完璧!
全スキルヘイストもち
れつくめば2.25倍
182倍
HPアップあるし、シャンメイの回復力おかしいし
普通に強いと思うがバインドに弱いです