png-large

47 2016/10/15(土)12:09:38.25 ID: 125.192.4.250

ハーデスが手持ちにいないという理由だけで後半引こうか悩む




 

49 2016/10/15(土)12:12:52.17 ID: 126.236.175.214

>>47
もっとマシな裏闇のGF待った方が良いと思うぞ




50 2016/10/15(土)12:15:57.06 ID: 125.192.4.250

>>49
もうまったく引けないのよ・・・
カストルと明智ばっかり溜まっていく

後半のラインナップのハーデスが異様に輝いて見えるしチャンスかなと




54 2016/10/15(土)12:18:22.99 ID: 126.236.175.214

>>50
落ち着け 裏木で対象キャラもフェス限以外が多いこのフェスで引けると思うか? 引けなかった際のリターンも不味いんだぞ?




63 2016/10/15(土)12:38:14.28 ID: 125.192.4.250

>>54
それもそうだな
よく見ると今回もカストルと明智いるし罠か・・・




55 2016/10/15(土)12:18:34.40 ID: 106.160.83.81

今回対象は糞だけど対象自体は出やすいからハーデス狙うなら行け




150 2016/10/15(土)15:38:21.25 ID: 126.247.204.123

ハーデスきたぁ!!!
ハーデス継承専門ならやっぱ覚醒?
教えてくれ、ハーデス持ちのパイセン




152 2016/10/15(土)15:39:52.99 ID: 124.26.65.116

>>150
ハーデス使う機会なんてほぼないよ
あって象の根性消すだけマン




引用元:【さわらないで…】パズドラinシベリア【2408コンボ吸収】