png-large
LSが強化されて使いやすくなった不動明王の使用感、PT編成などまとめました。


降三世明王普通に強くて草 ただしパズルたくさん組むのが面倒な方には向きません
パワーアップした不動明王様!
この耐久力!何処かのコラボキャラを亡き者にしたことは間違いない!
2way入れれない6×5の通常版面だけど、マテナさん4700万て… pic.twitter.com/XSKMIMbaxi
不動明王さんを試運転してみたけど、
どうにか頑張って木の十字2個、火の十字1個組んだら
729倍で単体3300万オールって感じだった。

これさらにマルブが乗るんだよなぁ・・・
不動明王強化前使ったことないけど、めちゃくちゃ強い
火でもよくなったことで倍率も出しやすくなった pic.twitter.com/WmqeOX4Cvg
不動明王十字消し3つだけの3コンボでこの火力はまずいですよ!!! pic.twitter.com/jKJ4BCWIJo
不動明王強すぎぃ
今まで木ドロップ10個待ってたけど火木5個ずつで81倍出せるからだいぶやりやすくなりましたねぇ!
不動明王強すぎだろw
スカーレット上を周回できるぞw
不動明王パめっちゃ強くなってんじゃないですか
火の十字でも良いとか
ファーwww
上方修正されて強くなった不動明王ちゃん使ってみたけど、うん。強い。
不動明王使ってみた
エンハなしでこの火力はやばい
そして安定の3色陣 pic.twitter.com/7rrNNmgOBz
朝一強化された明王チャレンジ
泥強山盛りでそれなり性能かなぁ…火力は出しやすくなったけど十字の2-1とかは組むの難しすぎて出来ませんわ… pic.twitter.com/vFDdnO1bjC
ずっと回廊で不動明王の倍率試してるけど、億超しかしないwww pic.twitter.com/Xv5l874BvO
てわけで寝落ちして思っきり予定狂ったんだけど、やっぱり不動明王はヤバいね
コラボキャラでもフェス限でもなくてこの性能はヤバいと思う pic.twitter.com/8Rr4yXMb1A
おはようございます。
剣心化した不動明王使ってみたけど無理に1640倍狙わなくても良いかなって思いました。 pic.twitter.com/hySoLDHFXD