png-large

23 2016/10/19(水)08:31:55.31 ID: 218.220.145.98

まぁ今回はあれか
十字への嫌がらせしつつ覚醒ミネルヴァの接待て感じやね
もしくは光闇明王でスーパーコンボ組んでワンパンするか




 

34 2016/10/19(水)08:48:11.02 ID: 49.97.111.10

すげークソダンだな
見かけの割に柔らかくて発狂されたわ




54 2016/10/19(水)09:15:37.96 ID: 125.200.56.34

爆弾消したら敵にダメージ与えられたとしても根性発動して発狂されるか糞倍率のダメージしか出ないかの2択




56 2016/10/19(水)09:16:04.63 ID: 118.103.63.149

爆弾ドロップ糞すぎだろ
頭おかしいんじゃねーか




61 2016/10/19(水)09:25:08.22 ID: 126.218.184.20

流石に嫌がらせすぎて草
こんな事しか思いつかない無能集団だからモンストに勝てないのも納得ですわ




86 2016/10/19(水)09:44:56.02 ID: 182.251.250.33




初見ノーコン、全泥ロックの時に回復5個と光4個あったから助かった




88 2016/10/19(水)09:45:52.76 ID: 119.26.154.49

動画でカンニングすれば余裕
細かいデータは分からないから無駄にスキルを使うこともあったがボスとたま階以外はスキル温存余裕だよね









189 2016/10/19(水)11:03:36.43 ID: 153.194.207.148

ボスが理不尽なのね。了解。




191 2016/10/19(水)11:07:05.06 ID: 116.91.125.221

>>189
ミネルヴァだとヌルゲーだったからそんなヘイトたまらんかった
てか上の方でミルやらカエデでクリアしてる人たちすごいな




194 2016/10/19(水)11:09:16.01 ID: 153.194.207.148

>>191
そのミルやらカエデで行こうとしてたわw
そいつらでもキツイって相当だな。
ちょっとダンジョン内容調べてから行くわ




196 2016/10/19(水)11:10:31.56 ID: 182.251.251.13

>>194
うまいこと根性は剥がせるけどコンボ吸収がめんどい
運良く落ちコンきてなんとかなったけど




227 2016/10/19(水)11:50:50.31 ID: 126.205.146.253




ボルメテオチコンで100倍出ちゃったんだけど普通に殴って根性発動させてたら死んでた?




235 2016/10/19(水)12:04:34.46 ID: 182.250.250.235

ナインガルダHP2千万もあったのかよ
先制全ロックされて初手で根性剥がせないと5万くらい飛んでくるし削り過ぎると50万飛んでくる
ここまでくると逆に面白い




259 2016/10/19(水)12:21:18.62 ID: 182.250.250.231

いくら糞ダンであろうと確実にノーコンしてる奴がいるわけ みんながクリア出来ると思っちゃ駄目 身の丈にあったプレイしなよ
ところで落としで爆弾処理したら爆発して死んだけどバグかな?




261 2016/10/19(水)12:22:24.77 ID: 182.251.245.48

爆弾にダメージあるのアホとしか思えん
これから爆弾二個生成とか爆弾目覚めとかきたらどうすんの
十字や4個消しが壊されるだけでも十分脅威だしダメージはやりすぎと思う
爆弾処理と称して隅に爆弾を隔離しながらパズルするっていうギミックじゃダメやったんか




281 2016/10/19(水)12:34:25.45 ID: 153.145.201.212

9番そんなに酷いのかと見に行こうと思ったら8が終わってなかった
そういや8にも勝てなくて投げてたんだったわ




283 2016/10/19(水)12:34:47.44 ID: 126.152.172.141

9龍はミルでノーコンできた
けどボス時の盤面が運ゲーすぎてもうやりたくない

ただキン肉マン推しの奴らが震えてるのは見てて楽しい




287 2016/10/19(水)12:36:23.53 ID: 182.250.250.232

ナインガルダクリアするだけならそんな大変じゃないけどな
ダンジョンとしてなら8の方が遥かに難しい




317 2016/10/19(水)13:08:42.56 ID: 106.154.35.142

爆弾って割合ダメ?
さっきみた動画で不動明王で30000以上食らってたんだが




318 2016/10/19(水)13:10:54.01 ID: 106.154.35.142

てか爆弾と他の嫌がらせのコンボ考えると頭痛くなってくる
確実にパズドラW化していっててやばい




319 2016/10/19(水)13:12:49.63 ID: 126.236.222.228

初手削り過ぎ発狂喰らい過ぎてラファエルさんに甘えたわ。モーグリの火力はきっちり小太郎のキラーが埋めた







320 2016/10/19(水)13:16:19.65 ID: 116.220.224.186

どんなに批判の声があろうがしばらく爆弾ドロップ推すんだろうな
もう修行僧っていうネタが笑えないレベルになってきた




321 2016/10/19(水)13:16:55.31 ID: 49.104.13.71

爆弾でギミックの幅が広がってさらに楽しくなってきそうだ




322 2016/10/19(水)13:17:44.35 ID: 122.132.247.145

爆弾楽しめないとかパズドラ向いてないよ
これからはギミックを楽しんでやろうって気構えじゃないと無理
変われるよ。俺は変わった。




325 2016/10/19(水)13:19:13.12 ID: 153.135.42.94

爆弾なんて消せばいいだけじゃん




328 2016/10/19(水)13:24:16.01 ID: 220.213.40.26

爆弾推しというかお邪魔耐性が現状ただのお荷物になってたから復権させたいんだろうな
爆弾ドロップ自体毒ドロップの亜種みたいなもんだから毒耐性お邪魔耐性はいい加減ひとつにまとめてほしいが…




365 2016/10/19(水)13:51:58.94 ID: 1.66.99.240

やっぱりこのパーティーだと負ける要素がこれっぽっちも無かったわ



ハロソティの一人にアストラルブラスト(40%ギガグラ)を継承してる




366 2016/10/19(水)13:53:12.72 ID: 1.72.5.141

>>365
ミネルヴァでよくね?




368 2016/10/19(水)13:55:57.58 ID: 182.249.244.21

>>365
すごい数のピィの亡霊が見える




372 2016/10/19(水)13:58:53.41 ID: 1.66.99.240

>>368
全部ソティスで上げたよ
これ以外に嫁ソティス7匹もスキルマや




373 2016/10/19(水)13:59:57.42 ID: 182.249.244.21

>>372
えぇ…




370 2016/10/19(水)13:57:46.51 ID: 126.247.8.240

>>365
冒険野郎の鏡




369 2016/10/19(水)13:57:09.09 ID: 153.135.42.94

ダンジョンの難易度高いのはいいんだけどナインガルダ本体の性能はもうちょっとなんとかならなかったもんか
ナインカルダ




引用元:【王冠】パズドラinシベリア【2412個目】