png-large

608 2016/10/19(水)18:53:32.12 ID: 122.132.247.145

爆弾のギミック大好評だな
楽しいよね




 

614 2016/10/19(水)18:58:44.12 ID: 42.150.208.65

>>608
てま「爆弾用意したよ!」
俺ら「爆弾うぜぇ。お邪魔耐性で弾くか」
てま「覚醒無効か〜ら〜の〜爆弾発生!」
俺ら「」



ここまでテンプレ




618 2016/10/19(水)18:59:50.75 ID: 126.212.171.93

>>614
そんなこと大介はせず爆弾弾いたら大ダメージくるで




621 2016/10/19(水)19:00:45.79 ID: 42.150.208.65

>>618
ブッブーはいダメ〜の爆弾バージョンも用意できるしな




610 2016/10/19(水)18:54:55.52 ID: 182.249.241.85

爆弾隅っこに置くのが嫌らしい




612 2016/10/19(水)18:58:12.67 ID: 126.212.171.93

爆弾とか変換使って除去したからまったくわからん
とかいうと子供みたいに次のダンジョンで多用してくるそれがガンホー




615 2016/10/19(水)18:59:12.52 ID: 124.159.162.167

てか陣で上書きするから何も気にならない
どんなptで行ったら爆弾食らうのか気になる
火相手にわざわざカエデ使う頭大介はいないだろうし




617 2016/10/19(水)18:59:42.80 ID: 219.17.50.33

ギミックの名前的に今後のマシン降臨でも使われるんだと思うが
マシンと爆弾が合わさるとやな予感しかしない




619 2016/10/19(水)19:00:03.92 ID: 106.154.1.142

毒とか暗闇とか上位互換出てきてるけど覚醒で弾けるのと弾けないのは何なんだっけ?




625 2016/10/19(水)19:05:33.14 ID: 42.150.208.65

>>619
今弾けないのは目覚め系とコロ♪コロ♪コロ♪と雲隠しじゃね




620 2016/10/19(水)19:00:24.05 ID: 49.104.13.71

パズルのやりがいが増して楽しい
ロック爆弾目覚めとかも楽しみ




622 2016/10/19(水)19:01:01.53 ID: 114.148.81.87

次は爆弾→火に変換  とか出てきちゃうん?




630 2016/10/19(水)19:07:30.97 ID: 133.203.255.82

常設ナンバードラゴンはその時の最高難易度みたいな位置付けっぽいしいいんじゃない?ある程度インフレしたらクリアすればいいし
これがチャレダンとかだったら許されないけど




634 2016/10/19(水)19:12:16.43 ID: 223.25.160.41

9ドラゴンなのに9コンボ吸収じゃないなんて中途半端にヒョってんじゃねーよクソ運営め




635 2016/10/19(水)19:13:58.07 ID: 175.135.168.140

>>634
逆だろ 9龍だから9コン以上は通してくれてるんだぞ




引用元:【王冠】パズドラinシベリア【2412個目】