png-large

218 2016/10/20(木)11:40:39.05 ID: WQm4Epmd.net

最近ログイン勢と化して、パール欲しさに単発でハロウィン回したらシャンメイ来たのだけどこいつ使い道あるのか?
グレモリーはいない模様




 

226 2016/10/20(木)11:53:39.78 ID: HLC/H48q.net

>>218
調べたらグレモリー以外は
明智とかパンドラ、指とバインド対策用に闇アルラウネ




231 2016/10/20(木)12:09:08.21 ID: WQm4Epmd.net

>>226
それリーダー運用だよね?
今更シャンメイスペックの運用か…




239 2016/10/20(木)12:19:57.56 ID: HLC/H48q.net

>>231
50万MPだからグレモリーなしのサブ運用で交換する人は少なそうな気もする




243 2016/10/20(木)12:23:49.89 ID: WQm4Epmd.net

>>239
たまたま出た人もおるんやで
イラストも性能も好みではないから嫌なとこで運使ったわ




252 2016/10/20(木)12:28:52.97 ID: HLC/H48q.net

>>243
基本的にリーダー運用の話しかなかったよ
サブなら他に優秀なキャラ多いって意見が多かった




255 2016/10/20(木)12:32:30.46 ID: +MgCrUqo.net

>>243
売ったらいいんじゃないかな
ソコソコのモンポになるっしょ




258 2016/10/20(木)12:35:41.56 ID: WQm4Epmd.net

>>255
それ思ったけど25000だった
ハロウィンミル待ってたけどそれも無くて、特別欲しいのもいないし取り敢えず様子見しとく




256 2016/10/20(木)12:33:38.35 ID: vlkFLXZC.net

サブなら闇シャンメイよりもシンファの方が優秀。
30万モンポで安いし。
赤シャンメイ2体買った方がいいな。
究極しないかぎり闇シャンメイに50万モンポの価値は無い。




268 2016/10/20(木)12:45:20.57 ID: vlkFLXZC.net

闇シャンにせめてあと一個でも列強化が付いてたら50万モンポでも流行ったはず。
もったいない。




引用元:【総合スレ】パズル&ドラゴンズ5705【パズドラ】