png-large

252 2016/10/20(木)16:18:39.68 ID: 180.147.212.68

オワドラの手詰まり感ハンパないからいっそのことユーザーからアイデア募集すればいいのになぁ。
運営だけじゃ思いもつかない驚きのアイデアが出るかもしれんし。
拡張潜在たまドラとかゴミ出してる場合じゃないぞ




 

254 2016/10/20(木)16:20:25.78 ID: 49.97.96.184

>>252
昔、プロデューサーのツイッターが××について案なんなすって募集してたが




255 2016/10/20(木)16:20:27.02 ID: 153.135.42.94

ユーザーのアイデアとかクソゲー加速まったなし




257 2016/10/20(木)16:21:54.11 ID: 126.205.196.158

すまん、その洗剤拡張たまどらはユーザーのアイデアなんだが




258 2016/10/20(木)16:22:05.69 ID: 115.36.1.40

アイデア募集しても、実装されるのは
ユーザーが望んだ物では無く山本が気に入ったものだけです




259 2016/10/20(木)16:23:11.71 ID: 49.104.13.71

パズドラのことについてはもはやユーザーの方が運営より詳しい




266 2016/10/20(木)16:27:40.74 ID: 175.131.10.246

>>259
バランス調整役として雇った全モンスターのダメージとHP暗記してる人?は今なにやってるの




272 2016/10/20(木)16:30:48.37 ID: 126.81.118.5

>>266バランス崩壊させてるぞ




277 2016/10/20(木)16:33:06.15 ID: 175.131.10.246

>>272
ほんまつっかえ




276 2016/10/20(木)16:32:24.07 ID: 49.104.13.71

>>266
ダンジョン制作を通してパズドラユーザーと戦ってる




260 2016/10/20(木)16:23:33.68 ID: 220.213.40.26

潜在拡張は297使わせるのがマジで意味わからん
廃人層の「プラス余ってる」を真に受けちゃった感じなんかな




262 2016/10/20(木)16:24:28.53 ID: 153.135.42.94

297食わせて合成はユーザー様のアイデアなんだよな




263 2016/10/20(木)16:27:22.46 ID: 114.179.108.246

297食わせるとは言ったもののどの程度の層がそれを使うかわからない
だからとりあえず潜在拡張っていう環境にそれほど影響及ぼさないところでテスト
297消費合成はここからが本番




265 2016/10/20(木)16:27:36.19 ID: 114.164.160.243

てか別に余らせてるからって使う必要のないところに使って無駄にしたいわけじゃないのにな
297の上限上げろとかそういう意味だったんだろうに




269 2016/10/20(木)16:28:27.35 ID: 122.132.247.145

誰も297をあんなふうにドブに捨てるシステムを作るとは思わん
ほんと過去最高クラスに頭が悪いシステムだわ潜在拡張は




270 2016/10/20(木)16:28:33.85 ID: 153.135.42.94

297の上限上がったら今より荒れてると思うけどな




271 2016/10/20(木)16:29:50.35 ID: 115.36.1.40

プラス余ってるなら使わせてやろうとか、そこまでしか考えて無いんだろうな
モンポの50万も、ユーザーが50万くらい持ってるからそう決めただけのこと




274 2016/10/20(木)16:31:27.62 ID: 202.13.163.136

297の上限解放するんなら潜在拡張のほうがよっぽどマシだわ
潜在拡張なんてする必要ない富豪の遊びなのに文句言うとかわけわからん




278 2016/10/20(木)16:33:20.83 ID: 114.164.160.243

6コ目の拡張にだけつけられるそれぞれのタイプ(神など)が付与できるようになる潜在出るから震えて待て




282 2016/10/20(木)16:34:48.76 ID: 126.81.118.5

>>278それでタイプ別にステも少し上がったりするといいのにな
体力タイプならついでに体力100上がって的な感じで神とかは自動回復でもつければいいよ(適当)




288 2016/10/20(木)16:36:44.22 ID: 49.98.79.150

>>282
そんな細かいことは無理なので、タイプ強化ダンジョンにしてます!




279 2016/10/20(木)16:34:08.81 ID: 126.205.196.158

ここ見てるとやっぱユーザーのアイデアは糞だと再認識する
運営のアイデアがいいとは言わないが




286 2016/10/20(木)16:36:31.93 ID: 111.97.179.178

新キャラは平気でバンバンインフレさせて行くのにな
なんだよ潜在拡張って




引用元:【ふどみょん火力】パズドラinシベリア【2413倍】