png-large

818 2016/10/21(金)00:59:47.12 ID: MEAYfFWW.net

ヨミドラの素材集め終わったけど二体持ちだからもう一回やんのか
闘技場3もダルいが黄金集めもダルい




 

837 2016/10/21(金)01:25:04.62 ID: 1p7h4uET.net

>>818
究極だからリーダースキル変わるだけだから1体でよくね?
同キャラ禁止対応出来るよ




840 2016/10/21(金)01:30:04.73 ID: MEAYfFWW.net

>>837
そっか覚醒も変わりそうも無いもんな
これだけ待ち望んでるんだからがっかり性能はやめてくれよマジで
火力上がらないかな




842 2016/10/21(金)01:32:00.28 ID: bvEK++XY.net

>>840
上りはするだろうけど、がっかりかどうかはなんとも言えんなw
まぁ今までの傾向ならラーヨミがてまで残りがゴミじゃないかな




844 2016/10/21(金)01:36:45.41 ID: MEAYfFWW.net

>>842
ヨミドラは悪魔追加hp1.5火力アップが最低条件なんじゃないかな
個人的にはネプドラの火力上限解放でマーキュリー究極でマルブ列スキブついてネプドラマーキュリーの時代が来るのを望んでる




820 2016/10/21(金)01:01:21.15 ID: q0ZWJTId.net

やっぱパズルで1番楽しいのは多色だわ
ラードラの究極楽しみだな




821 2016/10/21(金)01:04:19.66 ID: 6AyIxFOT.net

今多色のリーダーで現役なのて居るんだっけ…にくにくカエデミルおでんな毎日だから分からんくなった




833 2016/10/21(金)01:20:59.76 ID: niKhoM7g.net

ラードラさん究極してもロノウェも究極して追いつくぞ




835 2016/10/21(金)01:23:10.14 ID: 4NGQfAJb.net

どーすっかなー俺もラードラ買うかなー
でもラグドラ2体目欲しいんだよなー




853 2016/10/21(金)01:44:12.76 ID: GS8IXWzd.net

30万キャラの進化なんて期待するだけ無駄だ
1.15倍がついたら大喜びするくらいじゃないと
ツバキ同様の実験台にされないのを祈ろう




854 2016/10/21(金)01:45:36.10 ID: MEAYfFWW.net

でも素材があれとなると期待しちゃうじゃん?




855 2016/10/21(金)01:46:08.89 ID: niKhoM7g.net

期待されてるのは素材のダルさからだぞ




856 2016/10/21(金)01:46:48.19 ID: 54lS4CTz.net

シヴァドラは今の条件で攻撃倍率あげてくれればいいわ




引用元:【総合スレ】パズル&ドラゴンズ5705【パズドラ】