png-large

67 2016/10/21(金)10:59:03.50 ID: +224soAq.net

ダイケガチャはここ最近のやつでは一番面白かったな
ダイケがファフニールが出て「まだこんなの出るんだ」って言ったのが一番つぼったw




 

71 2016/10/21(金)11:04:00.88 ID: rm/oT01t.net

>>67
あれはなw
その後の対象無しドラでからのGFやってる?もよかった




70 2016/10/21(金)11:01:57.08 ID: 2haqj7lK.net

確かに大介ガチャはワクワクしたなあ
トーナメントはなんか違う気がする
身内で盛り上がってるのを見せつけられてもね
しかもツバキがあれじゃね




72 2016/10/21(金)11:05:18.47 ID: uOZvVgCz.net

>>70
クロスとか見せられてもなー




73 2016/10/21(金)11:05:33.24 ID: rm/oT01t.net

大介ガチャは再生回数も突出してるな





79 2016/10/21(金)11:13:03.56 ID: XNO39mVx.net

>>73
この時の大介は機嫌がよかったのかなイザナギ用にとヒカピィくれたし
俺はミルに使ったけど




74 2016/10/21(金)11:05:44.56 ID: 0HERCdRs.net

結局トーナメントもダイケガチャもせず唐突に強化された宝石勢が最も恩恵受けてるっていうのがね
面白い動きしすぎでしょ




75 2016/10/21(金)11:07:53.87 ID: UZRrOICM.net

>>74
あれもめちゃくちゃ面白かったw
モンストが超盛り上がっててパズドラもなんかやれよとユーザーが思ってるところに
大ちゃんがツイッターで30種パワーアップとハードル上げまくってアレだから・・・w




76 2016/10/21(金)11:09:26.74 ID: FpaD35oS.net

30種とか昔からのユーザーは誰も期待してなかったんだよなぁ




77 2016/10/21(金)11:10:33.33 ID: 0HERCdRs.net

まあ過去に100種とかでやらかしてるからな




78 2016/10/21(金)11:12:17.51 ID: dHlVp7m2.net

パワーアップしたところでそれがなんだってのもあるけどな。
エンハでぶち抜くという事は何も変わっていない
どんな嫌がらせギミック追加するかしか考えてないし




引用元:【総合スレ】パズル&ドラゴンズ5706【パズドラ】