png-large

30 2016/10/21(金)10:29:50.20 ID: 5IGmvPU7.net

ラードラ究極はテンプレに闇カンナが入る感じの究極でお願いする
「闇カンナ持ってないザコ乙」って言うぐらいに
どういうリーダースキルにすればそうなるかは想像もつかんけど




 

33 2016/10/21(金)10:34:30.11 ID: w1+3YfVj.net

ラードラ究極はスキルにドロリフ追加してオールステ2倍で覚醒に封印つけばそれでいいよ




36 2016/10/21(金)10:39:01.41 ID: KiPmpb7t.net

多少強くても全色あるか常に欠損との戦いで
パズルめんどいギミックに弱い
ラードラ闘技場一回クリアしただけでもう満足だわ
ラードラが強かった時期は終わったしもう来ない




37 2016/10/21(金)10:44:50.75 ID: CRTzlffV.net

これだけ糞ギミック投入してきたらラードラは使えんわな
全ステ1.5倍とかしてきそうだが使うところが限られる
ネプドラとオデドラに光を当てたれよ




38 2016/10/21(金)10:45:31.95 ID: w1+3YfVj.net

ラードラが肉越えするなんて嫌だい嫌だい!って駄々こねられても困るんだが
過去に生きすぎだろ




39 2016/10/21(金)10:46:32.49 ID: UZRrOICM.net

全ステ1.5倍でもアホみたいな素材集めて超究極させんの?w




40 2016/10/21(金)10:46:51.65 ID: dHlVp7m2.net

モンポ龍進化しようが糞ギミック消えるわけじゃないしな。
もうどう見ても先が無い
よくもまあ、ここまで下らないゲームにしたと思うわ




41 2016/10/21(金)10:48:03.46 ID: rm/oT01t.net

進化はもっとシンプルにしてくれ




59 2016/10/21(金)10:54:20.60 ID: UZRrOICM.net

どんなに究極素材がアホでも
モンポ龍を全ステ1.5倍の誰も使わない性能にすることで
素材を集める必要をなくすぽかぽか大ちゃんw




65 2016/10/21(金)10:57:23.59 ID: CRTzlffV.net

シヴァドラとヨミドラが全ステ1.5倍なら強いと思うぞ




引用元:【総合スレ】パズル&ドラゴンズ5706【パズドラ】