png-large

90 2016/10/21(金)15:49:09.72 ID: 220.34.3.235

月末GFっていつも月跨ぎだけどイベントが31日で終了ってところだけが気になる
なんか目新しいGFでもするのかねえ?




 

94 2016/10/21(金)15:52:12.18 ID: 1.72.5.51

>>90
ハロウィンではみ出してるだけなのか1日からイベントで畳み掛けてくるのか




99 2016/10/21(金)15:53:42.79 ID: 220.34.3.235

>>94
イベントにGF開催って書いてるし1日からもイベントでイベント跨ぎGFでもやるのかねえ?
まあ気にしたところでどうにもならんがw




93 2016/10/21(金)15:51:31.08 ID: 106.174.40.90

ハロウィンが31日だからだぞ




109 2016/10/21(金)15:59:12.02 ID: 114.146.88.194

GFの後日発表システムもうやめてほしい
誰得なんだ




112 2016/10/21(金)16:01:19.88 ID: 182.250.243.232

>>109
誰得っつーか、これから考えまーすってことやろ




121 2016/10/21(金)16:08:03.57 ID: 49.98.73.67

>>109
GFのラインナップ発表がすごく盛り上がることを運営が知った結果限界まで溜めるようになった




124 2016/10/21(金)16:09:12.23 ID: 220.213.40.26

>>109
告知を二回できるようになり運営が得をする




引用元:【魔法石】パズドラinシベリア【2414個目】