png-large

675 2016/10/21(金)21:02:56.65 ID: 49.98.152.62

パズドラ、育成しても闘技場しか使い道ないのがなぁ‥‥
モンストの搭イベぱくれない?




 

679 2016/10/21(金)21:04:41.31 ID: 182.250.246.230

塔でも地下迷宮でもいいから報酬上手くて進めば降臨モンスや進化素材スキラゲがいつでも簡単に取れるようにしてくれんかな




680 2016/10/21(金)21:06:17.96 ID: 121.102.134.65

無限をもう少し充実させてほしい




681 2016/10/21(金)21:08:01.19 ID: 49.98.152.62

報酬がクソいからなぁ
てまガチャは修正早いし良調整だったしでいいイベントだったけど調整早かった分運営はいつも何してるんだ?って疑問が深まった




682 2016/10/21(金)21:11:27.59 ID: 182.249.241.80

プラスもピィもいつでもできるようになって今度は降臨でもいつでも取れるようになったらますますあれじゃね?
まあ俺はあるに越したことはないと思ってはいるが




684 2016/10/21(金)21:12:22.28 ID: 122.131.104.158

やっぱりローグ必要だったかもな
ランダム要素ありのダラダラできるモードは今のパズドラと合ってる気がする




685 2016/10/21(金)21:13:32.70 ID: 124.208.76.29

もっとポンポン回転率上げてコラボしてもいいと思うんだけどなぁ 正直二週間もいらん
サンリオとかずっと待ってるんだが




686 2016/10/21(金)21:13:48.13 ID: 220.144.140.42

セブンスリバースとパズドラ連動するようにしろ
パズドラ民が圧倒的に有利になるようにすればハジドラ




688 2016/10/21(金)21:18:35.70 ID: 114.148.81.87

今回の9とか4段階くらいの難易度でダンジョン出した方がいいのにね
高レベル者じゃないと近づきもしないダンジョン新設しても微妙だろ




695 2016/10/21(金)21:23:12.15 ID: 49.98.73.67

>>688
下の難易度に行っても落ちないから意味がない




引用元:【魔法石】パズドラinシベリア【2414個目】