png-large

175 2016/10/22(土)22:39:27.84 ID: spBY4Bgv0.net

覚醒パンドラと水着パンドラ持ってるんだが、3体目は覚醒と超究極どっちが良いかな
3体目は究極しててスキレベ5だから戻して覚醒するのが微妙にもったいない
同キャラ禁止対策以外では覚醒が良いとは思うがふんぎりがつかん
リーダーはグレモリー、ダルシあたりを使ってる




 

177 2016/10/22(土)22:47:33.52 ID: MKTu5Rfwd.net

>>175
LF覚パンS覚パン×3、ズオーで一時期遊んでたけどこいつとにかく回復が低い
回復が低くなりがちな闇悪魔では超究極はなかなか貴重な回復タンクだと思う




176 2016/10/22(土)22:45:31.73 ID: pVxw6AwYd.net

パズルあまり上手くないなら超究極の指は魅力
特に操作時間に不満ないならやはり覚醒のほうが強いだろうな




178 2016/10/22(土)23:06:01.99 ID: spBY4Bgv0.net

>>176、177
指も捨てがたいけどやっぱスキル良いし覚醒のが強いよね
回復力は見落としてたわ倍くらい違うんだな、これもでかいな
もうちょい試したら決心つきそうだわ、レスサンクス




179 2016/10/22(土)23:18:42.04 ID: uy+UlDvZ0.net

グレモリー使ってるなら覚醒の方を勧めるよ




180 2016/10/22(土)23:53:26.58 ID: fnmi4ea9M.net

スキル上がってるならとりあえず超究極で使って
いつでも進化できるようにして使いまわしてみればよくね?




181 2016/10/22(土)23:59:21.68 ID: 7J+FhHFf0.net

闇なんてオワコン使わなくていいよ




182 2016/10/23(日)00:04:54.75 ID: IcAP4Z5r0.net

確かに最近闇使ってねえな
覚醒パールとウミヤマミルばっかりだ




183 2016/10/23(日)00:49:21.99 ID: f60XlsLC0.net

最近は劉備とミルとイルムとポチおでんしか使ってないわ




184 2016/10/23(日)01:17:53.98 ID: L+4GAnuF0.net

劉備ミルラーですわ
花火十字ポチポチ3種の神器




185 2016/10/23(日)01:26:24.19 ID: gH1QK+zGp.net

ウ、ウミヤマ!?




186 2016/10/23(日)02:28:03.30 ID: +Iu2Fpip0.net

ミル転生ミネルヴァぽちぽちやな

転生ミネルヴァ強い!




引用元:【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石603個