png-large

30 2016/10/12(水)15:10:58.48 ID: zrrX3dch0.net

クローズやキン肉マンやビックリマンとコラボされるくらいなら、萌えアニメとコラボされるほうがマシだわ

キン肉マンが嫌いすぎて、キン肉マンリーダーにしてるフレのほとんどを切った




 

31 2016/10/12(水)15:17:05.84 ID: sMt/M2Rk0.net

>>30
そこまで嫌いじゃないけど俺も優先的に切ってるな、噛み合うリーダー持ってないし




32 2016/10/12(水)15:30:56.75 ID: fd91TZeVd.net

キン肉マン引けなかった奴の僻みがひどすぎる




33 2016/10/12(水)16:10:13.51 ID: SPBxbyvQ0.net

ま、コラボガチャを引かない俺には無駄でしかないんで
肉に限らず曲芸とか悟空とかラオウとかのコラボキャラをリーダーにしてる時点で切る候補にはするわな

肉になってる親友は放置だけどな(´・ω・`)




34 2016/10/12(水)16:16:22.85 ID: zrrX3dch0.net

引けなかったんじゃなくて引いてないの
世の中の漫画の中でキン肉マンが最低最悪に嫌いだから
キン肉マンコラボはじまってパズドラ引退したかった
図鑑にキン肉マンキャラが乗るのも嫌だからキン肉マンダンジョンもランキングダンジョンもスルーした




36 2016/10/12(水)16:23:29.44 ID: aWBLCwbq0.net

>>34
昔ジャンプの発売日になったら
キン肉マンの技の実験台にされてた奴クラスにいたけど
お前もそのクチかw?




37 2016/10/12(水)16:34:24.70 ID: zrrX3dch0.net

>>36
リアルタイムで世代じゃないから違う

絵もキモいしパズドラにあってないし漫画も面白くないし、キン肉マンを勧めてくるオッサンみんな死滅すればいいと思うわ




39 2016/10/12(水)16:36:18.22 ID: 5xLncB7cd.net

>>36
なんだその恐ろしい風習w




42 2016/10/12(水)16:46:26.76 ID: sMt/M2Rk0.net

>>36
それを見て見ぬフリしてたカスか




35 2016/10/12(水)16:17:12.23 ID: zrrX3dch0.net

山本大介からコラボ選ぶ権限を剥奪してほしい




38 2016/10/12(水)16:35:30.71 ID: sMt/M2Rk0.net

だいたいプロレスに興味ないしな




40 2016/10/12(水)16:37:42.95 ID: zrrX3dch0.net

昔の漫画でも今読んでも面白いのもたくさんあるけど、キン肉マンを面白いと思える人は脳に障害がある




43 2016/10/12(水)17:23:13.81 ID: krAGsWg6a.net

>>40
ふうん




45 2016/10/12(水)17:29:01.27 ID: NcMGBlDzd.net

>>40
君は自分中心に世界が回ってて幸せそうだね




引用元:【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★375【Android】