png-large

826 2016/10/22(土)15:47:07.49 ID: alC8h0Xg0.net

ヘラドラ降臨転生ミネでなんとかノーコンできた・・・
セレスの根性「だけ」が鬼門




 

827 2016/10/22(土)15:54:20.15 ID: gNSLF6b8M.net

>>826
ソロ?

マルチでエシュリオン4の闇完全無効やろうと思っていたのだが




828 2016/10/22(土)15:56:29.01 ID: alC8h0Xg0.net

>>827
マルチ切りもせず完全ソロ




830 2016/10/22(土)16:05:39.08 ID: gNSLF6b8M.net

>>828
スゲェ
参考にパンティ教えて貰えると嬉しい




831 2016/10/22(土)16:20:33.01 ID: alC8h0Xg0.net

>>830
LF転生ミネ、Lにバギィネコ継承闇軽減5
S赤オデン(3ターン闇無効継承)、ヤマタケ光軽減5(サリア継承)、ツバキ闇5、ベリアルhp5(覚醒ハーデス継承)

グラビティ吸収忘れてて焦ったが
10ターン以内にはなんとか倒せる
ヘラドラで猫と闇無効使うの忘れるとしぬ
あとヘラドラがネプの技使ってくる前に赤おでんの継承たまってないと死ぬ
セレスで根性ラインまで削らなければターンは簡単に貯めれるが
まぁいろいろ準備いるから参考程度




832 2016/10/22(土)16:45:13.86 ID: oAbMn2rHd.net

>>831
詳しくありがとう!

昨日会社の人たちと車で1時間掛けて取りにいったわ
ポケムンはやって無いがこんな感じの楽しさなのかな?

イオン攻略とかやったこと無かったから参考にさせて頂きますわ!




引用元:【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★375【Android】