png-large

455 2016/10/25(火)20:15:23.06 ID: 116.91.125.221

ゼウドラ無理だと思ってたから踏ん切りつかなかったけど、できると聞いてシャリテさん購入してきた


よく考えたら俺封印バッジもってなかった(´・ω・`)40%で運ゲーかぁ…




 

458 2016/10/25(火)20:18:06.53 ID: 218.216.60.207

>>455
はよテクダンいけや




459 2016/10/25(火)20:19:54.07 ID: 116.91.125.221

>>458
テクダンになにかあるの?




464 2016/10/25(火)20:25:12.56 ID: 42.150.208.65

>>458
テクダン部分埋めてもランダンで詰むだけだろ




460 2016/10/25(火)20:22:50.94 ID: 106.166.227.85

>>455
ミネルヴァならリファイブ裏天空裏天空で60%になるぞ

火軽減潜在狙いでプレドラ回したら2/61ってこれ絞り過ぎでしょ




471 2016/10/25(火)20:47:16.34 ID: 126.152.84.35

闘技3でゼウドラ出た時勝率高いのはパテないの?
ミネでもゼウドラはけっこー負ける、、、




474 2016/10/25(火)20:49:48.69 ID: 115.124.235.15

ミネでゼウドラ負けるポイントどこよ?




478 2016/10/25(火)20:51:23.29 ID: 126.152.84.35

>>474
いたー
ありがとう
やっぱり全知全能ゾーンを抜けれずやられてしまう事があります




480 2016/10/25(火)20:54:21.85 ID: 126.152.84.35

ちなみにわたしはミネ完封パテ使ってます
ここで教えてもらたリファイブ構成です




481 2016/10/25(火)20:54:45.21 ID: 115.124.235.15

いやいねえよ
火力不足か割合ダメ不足ってことじゃね?
ネプならエンハ陣で行けそう




482 2016/10/25(火)20:59:02.90 ID: 126.152.84.35

>>481
ネプ完封構成はマキナにヘパ対策の継承必要でスキル貯めてたら継承またる事あるからたいへんだよねー
でもゼウドラ安定なら作ろうかな




488 2016/10/25(火)21:04:13.46 ID: 126.152.84.35

ちなみにわたしはミネ完封パテで神エンハ2.5倍でゼウドラ安全圏まで試みるのです
三列6コンボでギリ足りない
三列7コンボで安全圏まで確定だから
整地の仕方工夫すればゼウドラ完璧勝てるマンにミネパテはなれるかも




496 2016/10/25(火)21:10:12.86 ID: 115.36.1.40

完封パって列強化そんな多くないし、3列より
火多めの2列のが強いんじゃない?




497 2016/10/25(火)21:15:20.56 ID: 126.152.84.35

確かに列強は3こしかないのです、、、




591 2016/10/25(火)23:44:09.86 ID: 126.218.161.12

闘技場3ってみんなソロ無効化パかミル肉くらいでしか行かない感じ?
どうせスタミナ余ってるんなら捨てたっていいのにさ




598 2016/10/26(水)00:06:44.58 ID: 49.135.67.252

>>591
ルーツでラグドラ継承ガチガチのへパドラ前提たちまわりとかでも行けるんじゃない




引用元:【魔法石】パズドラinシベリア【2417個目】