png-large

938 2016/10/26(水)17:54:24.23 ID: 106.160.83.81

http://pad.gungho.jp/member/event/godfes/161026.html
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




 

939 2016/10/26(水)17:55:36.82 ID: 49.98.174.10

フェス限フェスは予想GUY




941 2016/10/26(水)17:57:25.92 ID: 153.137.188.218

またフェス限フェスかよ・・・毎回対象になってるんだからいらんだろ




942 2016/10/26(水)17:57:32.87 ID: 49.98.174.10

ダイケの茶番ガチャとGFズラすんかーいw




943 2016/10/26(水)17:58:24.72 ID: 111.97.179.178

生放送に期間被せないのかよ…
いつも月跨ぐのに




949 2016/10/26(水)18:01:30.99 ID: 222.10.80.9

月跨ぎじゃないGFって初めてじゃないの?
というか課金上限設定してる人をリセットするために月跨ぎでやってると思ったのに




954 2016/10/26(水)18:03:18.62 ID: 49.135.67.252

>>949
それな
まあ本音はフェス限入ってるガチャで強化イベントやりたくないってだけ




951 2016/10/26(水)18:02:27.70 ID: 153.137.188.218

さすがの大介も茶番ガチャでツバキは絶対にひきたくないっていう強い意志を感じる




953 2016/10/26(水)18:03:15.83 ID: 106.154.95.174

28日にてま本がGF引いて31日に能力発表して欲しいわ
動きが遅すぎる。。




955 2016/10/26(水)18:03:32.30 ID: 111.97.179.178

ツバキ引いても面倒くさいし茶番トーナメントやった以上ツバキ以外のフェス限強化すると色々言われそうだからズラしたんやろなあ…




967 2016/10/26(水)18:09:32.54 ID: 125.200.56.34

ってか追加アテンだけかよ
星5相当のやつも誰かいるのかと期待してたわ




969 2016/10/26(水)18:09:40.89 ID: 220.213.106.196

フェスなしで引くのか?
まあ前回もフェス中だとは思えない引きだったけど
31日だからってことで数回ハロガチャ引きはありそう




970 2016/10/26(水)18:10:06.02 ID: 106.154.95.174

ネタで赤ずきんもう一回引いてくれ




971 2016/10/26(水)18:10:32.19 ID: 49.239.76.110

フェス限フェスとかほんと運営氏んでくれ
ほしい神シリーズいくらでもあるのに今月ゴミGFしかやらないってことかよ

半日毎にGFずらせば3日6〜12シリーズ網羅できるのにほんと運営氏んでくれ
もっかいいう運営氏んでくれ




972 2016/10/26(水)18:11:01.71 ID: 1.75.8.52

これは大介がガチャ限引けなくて、龍剣士がパワーアップするパターンですわ




977 2016/10/26(水)18:14:12.09 ID: 111.217.131.165

どうせ引く奴大量にいるんやろうなぁ
手抜きでもそこそこ売り上げ出るの分かってるから舐めプが止められなくなってる




978 2016/10/26(水)18:14:28.24 ID: 182.170.36.63

お財布にやさしいGFだな




981 2016/10/26(水)18:19:14.29 ID: 153.137.188.218

特に何のひねりもない実質対象なしの糞フェスを開催直前まで隠しておくってのもうやめてくれよ




985 2016/10/26(水)18:20:16.05 ID: 42.150.42.25

隠してたんじゃなくてぎりぎりまで考えてたのかも




990 2016/10/26(水)18:25:26.19 ID: 126.152.84.35

やまピィガチャ引く→アテンぽろん→カオス
みたくなることあるから
ゴフェスずらして正解だとは思うのです
ブラズーラ!




引用元:【魔法石】パズドラinシベリア【2417個目】