png-large

445 2016/10/24(月)19:41:06.66 ID: wqts8AX+0.net

ああ、無課金じゃスカーレットシステムなんて無理か




 

448 2016/10/24(月)19:54:37.44 ID: cKdr153+p.net

>>445
課金者なら本スレで聞けば?
時代遅れすぎて誰も答えてくれないと思うけど




471 2016/10/24(月)21:29:12.99 ID: P8/Ax0RA0.net

>>445
すかれシステモ作ったけど使ってない
5x4盤面で使えるかとおもったけど、面倒だからやってない




451 2016/10/24(月)20:05:01.34 ID: 6H4DOfmt0.net

煽りにつられてる感じで気分悪いがスカレシステムなんて誰でも作れるわ
あんなん五右衛門でも周回できるから無課金が云々言うのは的外れ




452 2016/10/24(月)20:06:29.30 ID: uhNceTYj0.net

スカレなんて劉備居たらモンポ集めてる過程でできるだろ




457 2016/10/24(月)20:14:23.57 ID: qlc029JPM.net

スカレシステムは今なら曹操パのサブあたりで使えるんじゃね
あんなもん作るくらいならミル作ったほうが有意義に使える
光のサブがいないなら知らん




465 2016/10/24(月)20:51:52.95 ID: qhCsT20t0.net

>>457
スカレはダンタリオンパのサブでもシャンメイとかと一緒に使える
耐久性ないから趣味パだけど




458 2016/10/24(月)20:18:11.77 ID: Qk+alvUy0.net

曹操はスカレシステムより
スルト五右衛門にクジラとか
そういう編成が多いかな最近




462 2016/10/24(月)20:26:09.99 ID: CaGqTq4C0.net

>>458
それは目的次第じゃね




463 2016/10/24(月)20:30:12.76 ID: Qk+alvUy0.net

つまり曹操で長距離走しなくなった
ということだな




464 2016/10/24(月)20:40:10.33 ID: uqK2Y2GK0.net

曹操スカレは難易度高めのダンジョンじゃ通用しないし、難易度低いならわざわざ使う意味無いしで正直微妙
火泥呼び込むためにそこそこコンボしないといけないから特にパズルが楽なわけでもないしね




469 2016/10/24(月)21:07:36.58 ID: jwZDVX+60.net

前回の特殊でスカーレット4体スキルマになったんだけどまだそのまま放置で良いよな
使いたくなったらハイパーにしよっと!




475 2016/10/24(月)22:02:09.60 ID: NeVrJR2t0.net

無課金でスカーレット3体までは作ったけどランク660超えでも3体積むとバッヂ次第ではコストが足らなくなるから4体目以降は保留にしてる




476 2016/10/24(月)22:07:59.87 ID: 7VFdVSSF0.net




オワーレットおる?




482 2016/10/24(月)22:29:55.62 ID: PJqNjfQw0.net

>>476
5体目もおる
結構前に5×4のトトソティス延々周るのに使ったのが最後だけど




486 2016/10/24(月)23:04:40.09 ID: 7VFdVSSF0.net

>>482
よっぽど手持ちない限り
もうシステムでは使わんよね




引用元:【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石603個