png-large

53 2016/10/27(木)02:26:44.63 ID: p8otNoFO.net

数日プレイしたがチャレ9ってこれソロでの攻略はそもそも運営が考えてない感じなんかな?
どう考えても運ゲーになる道筋しか見えん




 

55 2016/10/27(木)02:27:46.56 ID: DYtaC5bN.net

どこらへんが運ゲーなんだ?




66 2016/10/27(木)02:48:09.07 ID: p8otNoFO.net

>>55
落ちてくる回復ドロップ頼りにならんか?
龍王陣+ロノウェで確定5個は取れるが使える回数が限られるし
スキルはこういうタイミングで使うんだとかあったら教えてくれ




67 2016/10/27(木)02:50:31.10 ID: ofdu943B.net

>>66
一回クリアすればいいだけ 
普通のヘラでもベオークでもいいんじゃない?




69 2016/10/27(木)02:54:33.31 ID: DYtaC5bN.net

>>66
回復がなかったらスキルを使う 正直リンシアもガイノウトもへんな牛も明確なスキルの使い所なんてない 回復がなかったらスキルを使うそれだけ ケプリだけはコンボ吸収された時に使うってだけ




70 2016/10/27(木)02:56:50.84 ID: p8otNoFO.net

>>69
特にこのタイミングでスキル使うみたいなのは無いって認識でやっぱいいのかな
固定ダンだとスキル使うタイミングとかある印象だから悩んでたんだが




75 2016/10/27(木)03:00:38.25 ID: DYtaC5bN.net

>>70
今回役割あるのなんてケプリぐらいだぞ ロノウェのスキルでほとんど事足りるし。でも木の牛は光消すからベオークで使えるかもな




78 2016/10/27(木)03:03:11.09 ID: p8otNoFO.net

>>75
ロノウェで回してベオークに牛でゼヘラのトドメにケプリって感じなんかな




66 2016/10/27(木)02:48:09.07 ID: p8otNoFO.net

>>58
9のソロノーコンの安定のさせ方が分からん
スキルを使うタイミングが分からねえ

>>55
落ちてくる回復ドロップ頼りにならんか?
龍王陣+ロノウェで確定5個は取れるが使える回数が限られるし
スキルはこういうタイミングで使うんだとかあったら教えてくれ




77 2016/10/27(木)03:01:28.37 ID: p8otNoFO.net

>>71
固定パなら攻略の道筋とか作ってあんじゃねえかな毎回あるし今回も多分あるとは思うんだが
プラスとかが振ってないのも意図的な気がするし
俺にはそれが分からねえんけど




引用元:【総合スレ】パズル&ドラゴンズ5713【パズドラ】